QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-03-12 (Sat)
     いつもご訪問やコメントや応援ありがとうございます
     
     昨日は日本列島が大騒ぎになる様な地震でしたね~!
     我が家もかなり揺れましたよ~!
     あまり地震は怖いと思わないコジままですが流石に
     物が落ちたり水槽の水がこぼれたりとビックリしました
     たまたまお休みだったので騒ぎ出したコジ&ムーを抱えて
     右往左往してしまいました~!
     夜になっても小さな余震が続きましたね!
     ご心配頂いた方々本当にありがとうございます
     我が家は無事でございます

     皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?
     海沿いの方は津波が怖かったでしょうね!
     皆さんが無事でいらっしゃる事を心より願っております
     被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申しあげます


宿命のライバル デカプーVSデブプー


          では本日の記事です

     今日は昨日の続きです

     さてコジくんが見つけた物は・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧m≦*)プププwムーちゃんたら意外に現実的・・

     次郎君は義姉の所に居る14歳になる柴のMIXでこのブログにも
     度々登場してます
     確かに「次郎桜」って書いて有りますね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     でも次朗君とは全く関係ありません。って当たり前か~!(爆)

     こちらが「次郎桜」です。咲いてからまた見に来たいですね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そして赤ちゃんを連れたママさん達に可愛いがられて
     写真まで撮って貰ったコジ&ムーです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ママさん達と少しお話させて頂いて、またお散歩開始です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     するとこんな物が置いて有りました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     何のためにこんな所に置いて有るのか不思議です
     もし捨てて行ったのら公園に捨てるなんて駄目ですよね~!

     次に見つけてのはこれ・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     早速にコジくんとムーちゃんにやって貰いましたよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     しかしコジくん・・・デカイね~!
     それにサマになってるから笑える!!(´▽`*)アハハー

     ムーちゃんはというと・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくん随分な事言ってますね~!
     ま~!その通りなんですけどね~!(´m`)くす

     二人がポンプを押すとお水がこちらのトンボ池に流れます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんたら随分失礼ね~!
     当たってるだけに从o`・з´・)pチョームカツクぅ


     そろそろ帰ろうと歩いていると車いすの方とお会いしました
     するとコジ&ムーが勝手にご挨拶をしに行ってしまいました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     相手の方がワンコ好きなようで助かりましたが
     セラピードッグとしてはまだまだな二人です・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

     大分寒くなったし小腹も減ってきたのでドッグカフェに寄る事にしました
     そのお話はまた次回にしますね~!



             デカプーカテに参加してみました~♪

             (∀`*ゞ)テレテレ  

         






     
          
   
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

