QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-02 (Sat)
       かなりボサボサ犬になっていたコジくん&ムーちゃん

       競技会も終わり一段落ついたのでトリミングに行きました

       いつもお世話になってるDOGLIKEさんです

      DOGLIKEさんはsalonとcafeが隣接しているので仕上がるまでcafeで待つも好

     仕上がってからお茶するも好でとっても良いところです


      cafeのママさんもトリマーさんもアットホームでとても良い人達です

     ではボサボサ犬の登場です ヽ(*’-^*)。

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そしてもう一人のボサボサ犬

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ではトリミング後を見てください  ☆^▽^☆

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      大分伸ばしてる頭の毛が伸びて来ましたが・・・
     ボンボンから角になって来てますね~
 (* ̄m ̄) ププッ

    次は後ろに写ってるお邪魔犬の番です

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    本人カッコ良く決めてるようですが・・・
    今回は夏バージョンでボディーを短くカットして貰ったので毛量の少ないムーちゃんは

地肌見えてますよ~!! (* ̄m ̄) ププッ

   そしてこの日にトイプードル☆ガジガジchocolat日記のまみプーさんに無理を言って

   作って頂いたネックレスが届きましたので早速に付けてパチリ☆ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
     最後にまみぷーさんのブログ見せてパパさんにおねだり

     したら買って来てくれました


       pet博 2009 幕張メッセのチケット♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    残念ながら我が家は日曜日に行きますので
    まみプーさんとショコラちゃんにはお会い出来ませんが・・・


    ペットのイベントって行った事がないので今からワクワクしてます ☆^▽^☆





     ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

      トリミングに行って綺麗になったぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です


    

     

    

      

     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

