QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-03-18 (Fri)
    昨日Yahooニュースを見ていたらこんな記事が載っていました

    【ジャニーズ事務所の電源車が現地に出発】

    ジャニーズ事務所が東日本大震災の被災者支援のために出動を
    申し出ていた、コンサート用の電源車と大型トラックが17日
    現地に向けて出発した。16日に被災した自治体に出動を打診したところ
    17日に「ぜひお願いしたい」との返事があった。
    山下智久のソロ公演用に北海道札幌市に待機していた
    300キロワット発電可能な電源車が、軽油2000リットルを積んだ
    タンクローリーとともに岩手県滝沢村を目指して出発。
    また、東京から出発した11トントラックは、飲料水ペットボトルを積むために
    静岡を経由した後、東北地方へと北上した。

    っと言う事でした300キロワットでどの位の人が救われるか
    はっきり言って私には分かりませんが
    少しでも被災地の方が寒い思いや電気のある生活が送れれば
    随分と勇気づけられるのではないでしょうか?

    他にも芸能人が色々と救済のチャリティーなどをしているんですね!
    芸能人だではなくてスポーツ選手なども自分達に出来る事を探して
    頑張っているし・・・・
    世界の人達も応援してくれてるんです
    今私たちに出来る事・・・
    それは募金だったり救援物資を送る事だったっり
    節電だったりと色々とありますが・・
    まず身近な事・・それは買占めを止める事ではないでしょうか?
    乾電池などは関西でも品薄になっているとニュースになっていました
    ブロ友のくみちゃさんが昨日の記事で
    一部の被災地を除き
    首都圏は支援する側です。
    
     必要のない買い物を控えることで
     被災地の方々が少し豊かな避難生活を送れます

     っと皆さんにお願の呼びかけをしていました
     そしてこちらのポスターをご紹介下さいと
     書いていらっしゃったので私も微力ですが
     紹介させて頂きます


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     くみちゃさん♪
     私も買いだめ防止ポスターに賛同します


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー




      
             デカプーカテに参加してみました~♪

             (∀`*ゞ)テレテレ  

         

    
    
関連記事
web拍手
| 未分類 | TB(0) |
