QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-03-26 (Sat)
    初めに昨日の記事のお詫びを致します
    アニマルレスキューの放送が延期になって
    しまったそうです
    延期のお知らせが遅くなりまして
    大変申し訳ありまん(*・ω・)*_ _))

    昨日私は仕事でしたので【スーパーニュースSP】を
    録画して帰ってから見ましたが・・・
    あれ?放送されてない・・っと気が付きブログに
    お邪魔すると延期になりましたと書かれていました
    お知らせした皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
    延期になったっと言う事なので、また放送日が分かり次第
    お知らせ出来たらと思っております


    本日からブログもコジ&ムーの事に戻して行こうと思います
    また被災地での事でお知らせやお話したい事がある時は
    これからも書いていこうと思っていますので
    これからも宜しくお願い致します

宿命のライバル デカプーVSデブプー


       
      今日の記事は地震が起きる前の事です

      蘆花恒春園でお散歩を終えてドッグカフェに行こうと
      駐車場に向かって歩いていると前からドアフータイプの
      可愛いプーちゃんが来ました
      早速コジくんとムーちゃんはご挨拶に・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      近くで良く見ると着ているお洋服がコジ&ムーが持っている
      洋服と色違いじゃないですか~?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      こんな時何故か嬉しくなってしまう私です(笑)
      他の方のブログやお出掛けしてる所で同じお洋服や色違いの
      お洋服を見つけるとなんか嬉しいんですよね~!
      他の子が着てるを見てやっぱりこの洋服可愛いとかカッコ良かったとか
      買って正解だったな~!なんて一人で思を巡らしています


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そして色違いの洋服はこちらね!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


   
      するとお友達がこんな事言ったかどうかは分かりませんが・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ハイ!って言ってるけどここはお家からかなり遠い公園なので
      またいつ会えるか分からないしね~!
      でもまた会えると良いね~~!




              デカプーカテに参加してみました~♪

              (∀`*ゞ)テレテレ  

         





    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
