QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-03 (Sun)
       これはトリミングに行く前の日の事です

      UPが後先になってしまってすみません (*・ω・)*_ _))ペコリン
      写真が多くて整理できなかったもので・・・ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

      では、初めさせて頂きます♪

      この日は義姉たちと義母と皆で昭和記念公園に春の花を見に行きました♪

      入園して早々につつじが満開の場所がありました

      つつじの前で写真撮りましょね♪ヽ(*’-^*)。

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    あら?二朗君も入って下さいな♪

    すると我がままムーちゃんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    あらら!┐(´ー)┌フッ

   しかしコジくん君は偉いね~♪
   こんな時でも微動だに動きませんね~☆ さすがですよ (●゚v゚))うんうん

   三人?一緒は無理な様なので・・・場所を変えて

   恒例の皆で記念撮影で~す ☆^▽^☆

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      後ろのお花畑はポピーですよ 

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

       あんまり綺麗に撮れてませんがこんな感じって程度に見て下さい

       次に牡丹園がありましたがかなり見ごろは終わっていました
       それでも綺麗だったので・・


      宿命のライバル デカプーVSデブプー

     御一行様がトコトコと歩いていると広い芝生のはらっぱに出ました

     すると二朗君が・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    それを見ていたムーちゃんんが・・・ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    あら!仲良く出来そうじゃないの (o^^o)ふふっ♪

    っと思ったのですが・・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   やっぱりダメみたいですね (^u^)プププ

    はてさて!こんなんでこの先どうなることやら ヽ(´~`;)ウーン

    この続きは後編に持ち越しです♪

    また、また続きものですみません(*・ω・)*_ _))ペコリン
    後編も見て頂けるととっても嬉しいです♪



   ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

          頑張ってるぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です





     

     
関連記事
web拍手
| 昭和記念公園 | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

