QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-03-27 (Sun)
    昨日ちょと悲しいニュースを見つけました
    被災地の避難所で取材中にペット(犬)を「なんとかしろ」
    っと言った人がいたそうです
    確かに避難所に居る方が皆さん動物好きな人ばかりじゃないですし
    精神的にもイライラが募っているのでしょうし
    そんな中でワンワン鳴かれたらそんな言葉もでるのでしょう
    ペットを飼ってない方や動物が嫌いな方に
    「ペットは家族なんです」って言う気持は分からないのだと
    思います
    被災して辛い時にペットを連れて避難所に居る事で肩身の狭い
    思いをしていらっしゃるのかと思うと心が痛くなります
    何とかペットを飼っている方だけの避難所って出来ない物なので
    しょうかね?
    
    この先も仮設住宅や色々な都や県で用意して下さった
    一時住宅などでもペットが居ると入れないんでしょうかね?

    何れにしても他人に迷惑を掛けないように躾けは充分に
    しておかなければいけないなぁ~!
    っと改めて思いました

宿命のライバル デカプーVSデブプー


      今日の記事も地震が起きる前の事です

     蘆花恒春園のお散歩を終えて結構寒かったのでカフェで
     お茶をする事にしました

     向かった先はカフェ&ダイニング「用賀倶楽部」さんです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     こちらのお店は閑静な住宅街にあります
     こちらはドッグカフェではありませんが店内もワンコOKです
     入口を入って右側がワンコOK席になっていました
     テラス席もありましたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     中にはパン屋さんもあって天然酵母のパンが売っていました

     お店の中は間接照明を使っていてとても落ちついた雰囲気です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     席に付くとカフェマットを忘れたのに気づき取りあえず
     車からベットと膝かけを持って来てコジくんとムーちゃんの
     居場所を確保です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんは何か敷いてあげるとそこで良い子にしていてくれます


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     最近はコジくんも敷き物があると良い子にしていてくれるようになりました

     二人が大人しくしていてくれるので・・
     ゆっくりお茶・・・だけで済む我が家ではないです(笑)

     私が注文したのこちらのケーキプレートです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これ普通の大きさのケーキが3個乗ってます(笑)

     パパさんはこちらのレーズントーストです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あっ!パパさんはケーキも食べましたよ~!
     ケーキも天然酵母のパンもとっても美味しかったです

     そうこうしてる内にムーちゃんの「ウーウー・ガウガウ」が
     始まっちゃいました
     ムーちゃんは異常にテリトリー意識が強いんです
     特にコジくんに対しては見られるだけでも「ウーウー・ガウガウ」
     しちゃいます
     他の方の迷惑になるといけないのでコジくんはパパさんが抱っこして
     ムーちゃんの視界に入らないようにしました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



     そしてムーちゃんはと言うと・・・・



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     何故かは自分の胸に手をあてて考えてみてね~!(笑)




              デカプーカテに参加してみました~♪

              (∀`*ゞ)テレテレ  

         




     
    
    
関連記事
web拍手
| ドッグカフェ | TB(0) |
