QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-03-29 (Tue)
    少し前にトリミングの予約を入れた時にカラーもお願い
    したんですが・・・
    計画停電があるので時間調整していてかなり混んでいて
    今回はカラーまでは無理なんです
    っとのお返事だった・・
    ま~!いつも混んでるトリミングハウスなので仕方ないです
    それにしても色々な所で計画停電の景況を受けてるんだと
    改めて思いました

    っと言う事で今回はトリミングだけお願しました
 
    さてコジくんトリミングに行きますよ~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そ~!行くのいよ!
    ママはそのモッサリーノも結構好きなんだけどね・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    自分でカッコいいって言うのもどうかな?(笑)

    ムーちゃんも行くんですよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そうよ!だってムーちゃんモッサモッサじゃないの!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (o^^o)ふふっ♪ ムーちゃんはお家でブラッシングするだけでも
    大騒ぎする位だもんね~!
    でもおねえさんが「いつも良い子にしてますよ!」って言って
    くれてるからきっと頑張ってるんだね~!


    トリミングハウスにお預けしてから3時間・・・
    終わりましたのお電話でお迎えに行きました

    ムーちゃんは終わったばかりだとこんなにまん丸お顔なんですよ!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    でも帰ってから写真撮ると・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    何故かちょっと四角いお顔になちゃいます
    帰って来るまでにムーちゃんにいったい何が起きたの?
    っと思ってしまうコジままです・・(笑)

    さてコジくんはどうかな?


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    全体的にはいつもと同じなんですが・・

    前々回の時に耳の毛の上の方がな長くなり過ぎたので
    少し短めにお願したんですが
    頭のトップがかなり広くなってしまってなんか変・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そこでまたトップの毛を少しずつ伸ばすように
    して行く事にしました
    マズルも少し大きめでってお願いしたんですが・・
    ちょっと大き過ぎたかな?
    コジくんは目の上の毛(眉毛かな?)かぶってしまうので
    目がくっきり見えにくくて垂れ目ちゃんに見えるんだよね~!
    目の周りはスッキリとお願したんだけど・・
    人に自分のイメージを伝えるって難しいですね~!
    ボディーは完璧なんですがね~!
    でも二人ともスッキリして可愛いから良しとします(笑)




              デカプーカテに参加中で~す♪

              応援して頂けると嬉しいです 

         
    



    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
