QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-03-30 (Wed)
     昨日のアクセスが突然異常に多くなりビックリ・・
     何故かと思い調べてみるとYahooブログの検索で
     以前に書いた【ジャニーズ事務所ってやるね~!
     っという記事がなんと一番上に紹介されてるじゃないですか~!
     ここからのアクセスが凄かったみたいです
     しかし・・見に来られた方はがっかりしたでしょうね!
     アクセスしたら内容は犬ブログ何ですから・・
     今日はきっと普通に戻るんでしょうがね!

宿命のライバル デカプーVSデブプー


         本日の記事に行きますね

     コジくんは玩具が大好きなんです
     
     コジくん♪ご飯だよ~!

     すると・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ご飯食べてから遊んでよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー



    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     やっとご飯食べる気になってくれたのかな?
     っと思いきや・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     玩具をテーブルの上に置いてご飯食べるんですよ~!
     置くおもちゃはその日によって違うんですが・・
     ほぼ毎回こんな感じで食べます
     少し食べては遊ぶ・・・また少し食べては遊ぶ・・

     そうなんです遊び食べするんですよ!

     だから食事の時間が長い長い・・(_ _|||)
     途中で玩具を片づけてしまうと気になってご飯食べなくなるし
     まったく、どんだけおもちゃが好きなんじゃ~!



    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 

     そうそうムーちゃんの言う通りだよね~! 
     でもムーちゃんもカリカリご飯食べてないけど・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あっ!そ~ですか!(_ _|||)
     でもいくら待っても今日はカリカリ以外はでませんよ!
     最近カリカリを食べないと手づくりご飯を上げてるので
     すっかり学習したようです(*´Д`)=3ハァ・・・



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         



  
     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
