QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-03-31 (Thu)
    以前ご紹介したポチたまの松本秀樹さんのブログ
    で嬉しい記事が載っていました
    その一部を転載させて頂きます

    東日本大震災Pets救援プロジェクト ~Save The Pets~ 発足


    地震発生以来、周りの企業様への声掛けや、ブログを通して協力を
    お願いしておりました、ナチュラルドッグスタイルの支援活動の準備が進み
    僕の熱い犬仲間たちと一緒に、この度「東日本大震災Pets救援プロジェクト
    ~Save The Pets~」を発足しました。
    (僭越ながら、松本秀樹が当プロジェクトのリーダーとして活動させて頂きます。)

    詳細ページ http://n-d-s.tv/savethepet.html

    Save The Petsは、それぞれの立場で、それぞれの役割で、
    それぞれの強い思いで「今、自分たちにできる最大の救済活動」を
    活動コンセプトとした有志企業の集まりです。

    活動内容としては、現在すでに行っている

    ●署名活動  ●募金活動   ●情報配信の他に
    ●現地活動(物資支援・ペットレスキューなど)を計画しております。

    ※活動内容は、現状に合わせ、必要な支援をしてまいります。

    以上一部ですがご紹介させて頂きました
    
    こうした信頼できるプロジェクトが沢山出来ると
    多くの被災したペットが助かる希望が持てますね!

    そして「Save The Pets」のブログでも随時活動内容やお願い事
    色々な情報などが投稿されるようです
    良かったらバナーがありますので皆さんのブログにも貼って
    頂ければと思います


    

宿命のライバル デカプーVSデブプー


       今日の記事です


     さて先日トリミングに行って来た記事を書いたんですが・・
     いつもブラッシングと歯磨きだけは頑張って毎日やっていたんですが
     ここの所仕事が忙しくて帰って来るとクタクタで・・
     ブラッシングをさぼっていました
     するとコジくんとムーちゃんの違いを発見しました

     こちらがコジくんのトリミング直後の写真です

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そして全くブラッシングしなかった3日後の写真ね!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     お顔は多少乱れてる程度です



    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     足も多少乱れているけど3日ブラッシングしてない事を
     思うと綺麗だよね~!


     そしてこちらがムーちゃんのトリミング直後の写真です

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ムーちゃんの3日後の写真何ですが・・

   
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これでもお顔はまだましな方なんですよ!
     問題は足なんです


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     もうクチャクチャでふわふわ感は何処へ行ったんでしょうか?
     同じ日にトリミングに行ったのに・・・・
     どうしてこんなに違いが出るの~!

     ムーちゃん!いったいどうしたらこんな事になるのかな~?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
     そうだね!ムーちゃんに聞いてもね~!

     毛質の違いだけでこんなに違うものなのかしら?
     とっても悩むコジままです (´・ω・`)ガッカリ・・・





             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         




    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
