QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-01 (Fri)
    昨日Yahooニュースで見た記事ですが
    ジャニーズ事務所が東日本大震災の災害支援プロジェクト
    「Marching J」の設立を発表したそうです。
    第1弾の活動として、4月1~3日に東京・代々木第一体育館で近藤真彦、
    少年隊、SMAPら主要タレントのほぼ全員が参加する
    募金イベントを開催するそうです
    詳しい事はこちらから【ジャニーズ総出!復興プロジェクト

    お近くの方やお時間のある方は行ってみては如何でしょうか?
    しかしジャニーズ事務所って凄いですね!
    SMAPも個人的に5人で4億円以上の義援金を日本赤十字社に送った
    そうですし・・さすが、国民的アイドルですよね~!

宿命のライバル デカプーVSデブプー


         本日の記事です

     我が家はおやつを上げる時にいつもではありませんが
     何か芸をさせてから上げてます
     この事が躾の上で良いか悪いかはわかりませんが・・・
     我が家ではそうしてます

     まずはコジくんからです


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんは「食べたい人」って聞くと手を上げます
     コジくんはこの一芸でおやつをgetします

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これは「お手」の変形です
     手を挙げたまま止めるのは難しいらしくて、出来ようになるまで
     少し時間が掛りました(笑)
     この時はあまり上げてませんがちゃんと出来る時は
     顔の横までちゃんと手を持って来ます
   
     そしてムーちゃんはこの芸が出来ません(笑)
     手を止める事が出来ないんです
     そこでムーちゃんは考えました・・
   
    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     じゃ~!行くよ~!「食べたい人!」

     まずは笑顔でアピール

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     次は食べたい気持を「ペロン」でアピール

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     最後はお得意の伏せでアピール

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     自分が出来る事を次から次へと勝手にやっておやつをgetします

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これはこれで多芸って言うんでしょうかね?(o^^o)ふふっ♪




              デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         




     
     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(1) |
-
管理人の承認後に表示されます…
2011/04/01 07:18  
