QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-02 (Sat)
    皆様に緊急のお願です

    3月26日「土曜日」PM6時頃多摩市貝取の三徳付近から
    散歩中に手が離れてミニピン「オス」黒、名前「クロスケ」
    が逃げて見つかりません。
    その後尾根幹線の方へ行ったと思われます

    最終的な情報は多摩市みなみ野ー小野路で前の車が急ブレーキを
    かけた時ミニピンがハーネス、リードが付いていたのを
    見た方がいらっしゃいます。

    ハーネス「水色」、リード「紺色」、首輪「白地にブルーの縞」
    鑑札付き。
    性格がシャイな為、どこかに隠れていて出てこないと思います。
    呼んでも怖くて隠れてしまいます。

    クロスケくんの写真です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    こちらの写真に映っているリードとハーネスを付けているそうです

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    ミニピンのクロスケくんは家のパパさんの知り合いの方のワンちゃんです
    小さい時に「特定非営利活動法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
    から譲り受けたワンちゃんだそうです
    こちらのスタッフブログにも捜索願の記事が載っています
    飼い主の方のお気持ちを思うと一刻でも早く見つかって欲しいので
    皆様にも転載又はTwitterに書いて頂けると助かります
    クロスケくんもきっと心細い思いで何処かを歩いているんじゃないかと
    思うと胸が詰まります。早く家族の元に帰れるように
    少しでも多くの情報をお願致します
    皆様のご協力をなにとぞ宜しくお願い致します
    
    特に多摩市及び町田市の皆さん何か情報がありましたら
    こちらのメール先(推進する会) info@seiken-joto.org か
    
    もしくは私のブログのコメ欄又はメールフォームからご連絡ください





関連記事
web拍手
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

