QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-04 (Mon)
    昨日は沢山のご訪問ありがとうございます
    
    チラシをまいたり色々な方が探して下さっているんですが
    クロスケくんの情報がいまだありません
    引き続き皆様のご協力をお願い致します
    飼い主さんのお気持ちやさ迷っているクロスケくんの事を
    思うと一刻も早く見つかる事を心から願っています

宿命のライバル デカプーVSデブプー


        本日の記事です

     先日、パパさんがランタンの芯を買うので南大沢の三井アウトレットに
     買い物に行く事にしました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー



    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     地震以来あまり買い物にも行ってなかったので
     コジままも洋服が見たかったのでラッキーでした~!

     ブラブラと歩いていると可愛いトイプーちゃん達とと会いました
     ココくんとモアくん・・こちらも男の子兄弟です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     早速コジくんもムーちゃんもご挨拶です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジまま!ココくんのカットが可愛くて可愛くて・・・
     コジくんにも似合うかな?何て思っちゃいました
     なんせコジくんはもう二年以上も同じカットなのでそろそろ
     変えようかな?なんて思っているんですよね~!
     その半面コジくん=ライオンカットが定着してるので
     不安もあるんだよね~!

     ココくんとモアくんのママさんといっぱいお話しして
     名残惜しいけどお別れして、また買い物をしました

     私が買い物してる間コジムーとパパさんはお店の外で待ってます
     ここのアウトレットはワンちゃん抱っこで入れるお店が沢山あるので
     中に入っても大丈夫なんですが・・
     婦人服のお店は入りにくいようです(笑)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     あまり私の買い物が長いのでコジムーがぼやいてます。


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     二人とも女性の買い物は長いのよ~!(o^^o)ふふっ♪
     何を買ったのかは次回ね~!





             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         
     
     
     
     
     
     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 |
