QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-05 (Tue)
     クロスケくんの情報の件引き続きお願い致します
     トップにその時の記事がリンクしてありますので
     なにとぞ皆様のご協力をお願致します
     何処かでお腹空をかしているのではないか・・
     寂しくて鳴いているのではないか・・・
     怖くて震えているのではないか・・・
     親切な方に保護されていればいいのですが・・
     もし保護なさっているのでしたらどうか連絡をして
     上げて下さい
     警察にも保健所にも連絡済みです
     クロスケくんはマイクロチップも入っています
     飼い主さんが直ぐに分かるようになっていますので
     宜しくお願い致します
     とにかく生きていてほしい・・いいえ・・絶対に生きています
     重ねて皆様のご協力を宜しくお願い致します

宿命のライバル デカプーVSデブプー



         本日の記事です

     三井アウトレットで買った物は・・・
     こちらです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     スプリングコートです
     え~~!今更~~~!って言われそうですね!(笑)

     しかも2着も買っちゃいました~~!
     ってパパさんが買ってくれたんですがね♪(笑)
     どっちにしようか悩んでいたらパパさんが「両方買えば!」
     「買ってあげるよ」って言ってくれたので速攻買っちゃいました(爆)
     コジまま・・スプリングコートを持ってなかったので
     いきなり衣装持ちになった気分です(爆)

     買ったのは自分の物だけじゃないですよ!
     ちゃんとコジくんにもペッパラさんで買いました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ドクロが付いててワイルドっぽいのに可愛い感じが気に入りました

     早速コジくんに着て貰いましょ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     後ろに着いてるポケットもお気に入りです


     ちょっと大きめなのですがパパさんは大きめの方が好きなんですよ!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そうそう!大きめと言えばコジくんたらこの前のトリミングの時に
     体重が7.7キロになっていました~!∑(*゚ェ゚*)
     ダイエットさせねば・・・ (_ _|||)

     コジくんも気にいったようで着たまま遊んでいました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー



     買った物は以上で~す♪



    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     エーット...(´Д`;)
     ごめんなさ~い!!(('ェ'o)┓ペコ
     ムーちゃんのサイズで気に入ったお洋服が見つからなかったのよ!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     今度グランベリーモールに行って買いましょうね!

     アウトレットってお安くていいですが・・
     サイズがなかなか無かったりお揃いで揃わなかったり
     するところが難点ですね~!


 
           デカプーカテに参加中で~す♪

           応援して頂けると嬉しいです 

         
     
     
     
     
     
     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
