QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-06 (Wed)
    皆さんもニュースでご存知かと思いますが
    あの奇跡の漂流犬 (バンちゃん)が無事に飼い主さん
    と再会を果たしたんですね!
    本当に良かったです
    クロスケくんも一刻も早く飼い主さんに会える事を
    毎日願っています

宿命のライバル デカプーVSデブプー


          本日の記事です

    今日はオイラ達のお散歩コースのご近所さん紹介だゾイ!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
    オイラのお家(マンション)を出て直ぐに見えてくるのがこのお店だゾイ!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    「ハーレー」って言う高いバイクが売ってるお店でしゅよ!
    僕達の後ろのバイクは試乗車なんでしゅよ!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー


    パパは密かにハーレーを欲しがっているんだゾイ!
    きっと夢は叶わないと思うんだゾイ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    次のご紹介はヤマハの音楽教室でしゅよ!
    このリンゴちゃんが目印なんでしゅか~?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    二人とも中に居る人が気なって前を向いてくれません

    ここから少し歩くとパパとママがたまに行くイタリアンレストラン
    があるんだゾイ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ここは地元では結構有名なお店なんですよ!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ワンコOKじゃないから仕方ないよね~!

    他にも色々とあるけどあんまり紹介すると
    ママが散歩の時にノーメイクで行けなくなるって言うんだゾイ!
    仕方ないでしゅよ!ママはズボラー主婦でしゅからね!

    二人揃って好き勝手言ってるね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    ウンPしてお散歩した時間は30分位でした~♪





             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         
    




関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
