QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-04 (Mon)
        昨日の続きですよ~♪ ヽ(*’-^*)。

    二朗君が苦手なムーちゃんでしたが何やら様子が・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃん偉いぞ~♪

      大人しく臭いを嗅がせてますよ~♪ o(^◇^)o

    ムーちゃん頑張ってますよ~ ☆^▽^☆

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   なんとか二朗君に認めて貰えたようですね ヽ(*’-^*)。

   良かったねムーちゃん (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ウンウン

   二朗君とも少し仲良くなれた所でお昼にする事にしました

    レストランを探して歩いていると・・・

    公園内を走っている巡回のバス?です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   残念ながらワンコは乗れません (|li´・ω・`)q 

   レストランに到着です♪  (∩´∀`)∩ワーイ ご飯だ!ご飯だ!

 ※ 公園内のレストランにはほとんどテラス席が有りテラス席は
    ワンちゃんOKです
    但し季節や曜日によってはワンちゃん連れが多いので
    なかなか座れない事もありますよ♪


      さて今日のお昼は・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そして・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     何故か外で食べる時は麺類を食べたがるパパさんなのであります

     食事も終わってもう少しお花を見に行く事に

     すずらんが咲いていました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そしてだいこんの花です

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

   アラ?ヾ(;σ σ)ノ… って思われた方いますか?
 
   そうなんですこれは食べる大根の花ではなくてだいこんの花って言う名前の花なんです

   そろそろ帰る方向に向かった御一行様・・・・

   するとムーちゃんとコジくんがなにやら物申しておりますよ

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    二朗おじちゃんはだめでしゅね~☆

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    出た!!なんちゃってアイドル!!


   ※ ここは入っても良い所なので誤解のないようにお願いします
     マナーはちゃんと守っておりますよ♪


    今日はいっぱい歩いて遊んで楽しかったね♪ ☆^▽^☆

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   最後はコジくんのデカ顔でお話はおしましです

  長い話を見て頂いた方ありがとうございました
(*・ω・)*_ _))ペコリン




 
   ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

          頑張ってるぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です








 

    

    
関連記事
web拍手
| 昭和記念公園 | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

