QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-08 (Fri)
     先日からくしゃみや鼻水が出て目はしょぼしょぼ
     するし・・・
     この年になって花粉症デビューか~~?
     って思って病院に行くと・・・・
     唯の風邪でした~~!(笑)
     花粉症じゃなくて良かったです
     お薬貰って大分良くなりって来ましたけど
     鼻水が酷くて鼻かみ過ぎで鼻の下が痛いよ~~!(笑)
     皆様も体調には十分お気をつけくださいね♪

宿命のライバル デカプーVSデブプー


           今日のお話です

      先日お天気が良かったので午前中にお散歩に出かけました
      お昼は以前から気になっていたパルテノン多摩の5階にある
      地中海料理・カフェ トレーノ・ノッテ】さんで
      ランチをする事にしました

   
    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      こんな嬉しい看板もあります

     
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      こんな風に書いていて下さると嬉しくなります


    宿命のライバル デカプーVSデブプー
    
      エーット...(´Д`;)君達のうまうまは無いと思います

      ワンちゃん連れの人はお店の横からテラスに入ります
      人間のお水と一緒にワンちゃん用のお水も持って来てくれました

      注文したのはランチセットです
      パパさんはアサリと何とかのリゾット
      人が食べる物にあまり興味が無いので名前忘れました(笑)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ランチセットにはサラダと飲み物が付いてきます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      私にも同じサラダが付いてきましたよ♪
      私が注文したのはメバルのポアレです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そしてパン

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      どれも美味しく頂きました☆^▽^☆

      するとコジ&ムーが・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      おやつ貰えただけ良かったでしょ!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そうそう!いつもの事よね~!
      ってそんな事ないでしょ~!(。-`ω´-) ムッ!


      コジくん隣の席にお姉さんが来ると・・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      尻尾をブンブン振ってオイラを見て欲しいゾイ!アピールです
      コジくんはお姉さん好きだよね~!(*≧m≦*)プププw


      陽だまりでゆっくりとお茶をしてから帰りました
      たまにはこんなゆったりした時間も大切ですよね~♪


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
      この次はコジムーのうまうまが有る所に行きましょうね!



                  
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         

            


     
     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(1) |
-
管理人の承認後に表示されます…
2011/04/09 10:24  
