QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-09 (Sat)
       おはようございます

       先日は暖かくて我が家の前の公園の桜満開になっていました
       でも昨日の風で散り始めて居ましたね~!
       今年はお花見しないうちに散ってしまいそうで
       少し焦ってる我が家です(笑)


宿命のライバル デカプーVSデブプー


         本日の日記です


      最近夜になると我が家で繰り広げらる光景をちょと見て下さい

      ムーちゃん寝る時間だよ~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      私がもたもたしていると・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー
       
      そしてすんなりと・・・
      っと言うより待ってましたって感じでゲージに入ります


    宿命のライバル デカプーVSデブプー



      しか~~し!!

      コジくんも寝る時間よ~!

      まずは、テーブルの下に隠れる

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      引っ張りだすと・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      逃げる!!逃げる!!

      やっと捕まえてゲージに入れようとすると・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      またしても逃げる!!


      最後はいつもこの位置に納まって抵抗する

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      今まで寝る時間だよ!って言うと走って行ってゲージで
      寝てたのに・・・ 何故?
      4歳にして反抗期なのかしら?
      それとも地震の影響なのかしら?
      もし地震の影響なら・・・
      ムーちゃんって胆が据わってるよね~!



       
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         




関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
