QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-11 (Mon)
    今日はいきなり本日の日記です

    昨日は全国統一選挙でしたね!
    我が家のある東京も都知事選がありました
    午前中は色々と溜まってる家事を済ませて私としては
    お花見に行きたかったんですが・・・
    パパさんが投票は国民の義務だから投票に行く
    っと言う事でお散歩がてら投票に行ってきました

    コジくん・ムーちゃんお散歩ですよ~!

  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    コジくん準備OKですね
    ムーちゃんはいつものチッコからです(笑)

    今日は唯のお散歩じゃなくて投票に行くんだよ

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    投票っていうのはパパさん曰く国民の義務なんだってさ!
    ムー)義務って何でしゅか?
     やらなきゃいけない事って事かな?
    コジ)オイラの競技会の時にする事みたいだゾイ!
    そうそう!良く分かってるね~!
       そのわりのは出来ないけどね・・(笑)


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    それでも二人とも頑張ってお散歩開始です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    コジくんたら良い事言ってるじゃないの・・・(TωT)ウルウル


    途中で多分同じようにお散歩がてらに投票にお付き合いしている
    ワンちゃん達に会いました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    家から普通に歩いても20分以上掛かる投票所ですが
    お散歩しながらなので40分位掛ちゃいました(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    コジくんとムーちゃんが一緒だったのでパパさんが先に投票に行きました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    パパさんを待っているとやはりご夫婦でワンちゃんを連れて来た
    方がいらしてワンちゃんを繋いで投票を済ませると言って
    いたのを聞いて思わず「私がワンちゃん見てますから」
    っと言っていました
    恐縮しながらもそれではとっとう事で・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    とっても良い子でパパさんとママさんが帰ってくるまで
    大人しく待ってましたよ~♪

    でも見ているとワンちゃん連れて来てる方がいたけど
    結構その辺に繋いで投票に行く方がいてちょっとびっくりしました
    我が家では考えられない事ですから・・



 
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         





   
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
