QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-12 (Tue)
    昨日も雨で大分桜の花もも散ってしまって
    寂しいですね~!
    でもこれからも春のお花がいっぱい咲いてくるので
    楽しみもあります
    我が家のプランターのいちごも小さな実をつけ始めていますし
    去年植えたチューリップの球根もそろそろお花が咲きそうです


宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
          本日の日記です

     今日は春の香りを探してみましょうね♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     川沿いの桜が綺麗に咲いてるね~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     桜の花びらが落ちてるよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     !!(≧A≦♪)ハハハ・・・
     ムーちゃん嗅ぐ所が違ってるよ~!

     他にも有るかさがしてみようね

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     コジ)たんぽぽ見つけたゾイ!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     たんぽぽってどんな香りなのかなぁ~?
     パパ)たんぽぽは臭いしないんじゃないかな~?
     コジ)たんぽぽはたんぽぽの臭いがするんだゾイ!
     ごもっともです!(笑)

     ムー)これも春のお花でしゅか~?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     花ニラね~!これって英名では【スプリングスターフラワー】
       っていうんだよ!嗅ぐとニラの臭いがするんだよ~!
       これも春のお花だね~!

     春の季語にもなってる山吹も見つけましたよ♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     さっき桜の香りが分からなかったムーちゃんに
     桜の花の香りを嗅いでもらいましたよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     コジくんももう一度嗅いでごらん

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     二人とも春の香りをいっぱい嗅いだかな~?


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (o´∀`o)゛HAHAHA
     コジくんもムーちゃんも花よりだんご派なんだね~!



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         






     
    
    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
