QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-13 (Wed)
    今日の日記はタイトルの通り私の妄想劇場です
    お散歩で出会ったとっても綺麗な2匹の猫さんと
    コジくんとムーちゃんのやりとりを妄想劇場でご覧ください
 
    【親の顔が見てみたい】

    わ~!綺麗な猫さんが日向ぼっこしてるよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    コジくんとムーちゃんは誰に対してでもとってもフレンドリー
    なので早速ご挨拶に行きました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    じゃ~!ってコジくんここよそのお宅ですよ~!
           不法侵入になっちゃうよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    ヾ(;´▽`A``大したことない親です
    ってムーちゃんたら何で認めて謝るのよ~!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    コジ&ムーととっても優雅な猫さんを見ていたら
    こんな会話が聞こえたような気がしたコジままでした~!(笑)



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         





    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
