QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-15 (Fri)
     この夏の計画停電に備えて色々なメーカーが
     充電機や発電機を出しているようです
     夏場には電力不足は必然だそうなのでお留守番隊の
     コジくんとムーちゃんの為に今から何か対策を考えないと
     いけないと思っています

宿命のライバル デカプーVSデブプー


       今日の日記です


     4月も半分を過ぎますね
     そして来月は5月です(当たり前かぁ~!)
     5月と言えば端午の節句ですよね~!
     我が家にも悪戯小僧さんが二人いるのでこいのぼりを
     買う事にしました~!

     っと言ってもこれ何ですが・・(爆)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     (o^^o)ふふっ♪ コジくんたら気を遣ってくれてるのね!

     お散歩しながらの買い物なので帰りはパパさんがこいのぼりを
     ヒラヒラさせながら持って帰ります(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     パパさんはちょっと恥ずかしいので早く帰りたいようですが
     コジくんとムーちゃんはあっちでクンクン・・
     こっちに行ってはクンクンとなかなか進みません

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そのうちこんな物見つけました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     仮設のガードレールのようです
     最近は仮設のガードレールもこんな可愛い物を使ったりするんですね
     ただの鉄の棒が並んでるより良いですよね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     本当に働き者のうさぎさんだね~!(p*´∀`q笑)
     コジくんもムーちゃんも何かお手伝いしますか~?
     って君達には無理だよね~!(o´∀`o)゛HAHAHA



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         





     
     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
