QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-17 (Sun)
     久しぶりの連休なので昨日はブログの事も
     忘れてコジ&ムーとゆっくりとしました
     今日は代々木公園の「わんわんカーニバル2011」に
     出掛けてみようと思っています

     コジ&ムーを見かけたらお声を掛けて下さいね~♪
宿命のライバル デカプーVSデブプー


        今日の日記です

     我が家は月に一回はお家でシャンプーします
     そんな時にアロマ入浴剤を入れたお風呂に入れてます
     使っちゃった物ですがこちらです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これはローズの香りですが他にも6種類位あります
     興味のある方はこちらでご覧下さい「ペットエステアロマバスソルト

     コジくんアロマのお風呂はどうですか?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     気持ちが良くてコジくんは眠くなってしまったようです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あまり長く入っているとのぼせると困るので寝ちゃう前に出ますよ!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     続いてムーちゃんも入りますよ~!

     ムーちゃんも気持良さそうだね~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんは入ると直ぐに「ハーハー」ってなちゃうので
     カラスの行水ならぬムーちゃんの行水です(爆)


    宿命のライバル デカプーVSデブプー
   
     やっとって1分も入って無いじゃん!(笑)

     二人ともドライヤーをしてモフモフ&ふわふわになりましたよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ごめんね~!何故か撮った写真がみんなボケボケなの・・

     アロマ風呂に入ると気持ふわふわ感が増すような気がします

  
          
                
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         
     
     
     

     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
