QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-18 (Mon)
     昨日は代々木公園の「わんわんカーニバル」に行って来ました
     沢山のブロ友さんやお久しぶりの方に会えてめっちゃ楽しかった~!
     コジくんとムーちゃんを見つけて声を掛けて下さった方・・
     本当にありがとうございました

宿命のライバル デカプーVSデブプー

       
           本日の日記です


     先日お散歩中に突然ムーちゃんが足を曲げたまま
     歩き出しました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー
   
     ムーちゃんは「膝蓋骨脱臼」パテラのレベル1~2の間と獣医さん
     から言われています
     サプリメントを飲ませたりして最近は関節が外れることも
     かなり少なくなっていたんです
     なる時は興奮して走り廻ったり滑ってしまったりした時なんですが
     この時は普通に散歩中に抜けてしまいました
     痛みは無いようなのでこんな感じで歩いています



 

   
     こんな感じで歩いて自分で治すんですが・・・・
     この時はなかなか治らなくて先生に教えて頂いた方法で
     膝蓋骨を正常な位置に戻して少しの間は抱っこでお散歩しました
     その後狂犬病の予防接種も有ったので病院で見て貰いました
     パテラは進行はして無かったのですが・・
     やっぱりもう少し体重を落とすようにするように言われました
     食べるの大好きムーちゃんだけどダイエット頑張ろうね!




              デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         




              
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(1) |
-
管理人の承認後に表示されます…
2011/05/06 08:22  
