QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-05 (Tue)
       5月3日の日曜日にPet博に行って来ました♪

     家を早くに出ようと思っていたのですが・・・
   
     前夜は子供が遠足に行くような気分でワクワクしてなかなか寝付けず
 
    起きたらなんと8時30分ビックリして飛び起きて準備が出来たのが

    10時前・・・ 「ま~!Pet博は逃げないから」とお気楽なコジまま(笑)
 
    普段なら1時間半で行ける所渋滞にハマり2時間半かかって幕張



   やっと着きました幕張メッセ (∩´∀`)∩ワーイ

     会場は人また人&ワンコが沢山でビックリ!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

     いくらコジくんがデカプーと言ってもとても歩かせられないと・・・

      乗って頂きます!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    さて会場はと言うとこんな感じですよ♪ヽ(*’-^*)。
    
     サムネイルになっていますので写真をクリックして頂ければ大きくなります


宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この他にも色々出店されていたんですがなかなか写真が撮れず

     すみませ~ん!本当は見るのに一生懸命で撮り忘れました (∀`;↓)

     そんな中でやっと撮ったわんちゃん写真ですよ☆

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      とっても良い笑顔してますよね~ ☆^▽^☆

     次はスタンダードプードルちゃんですヽ(*’-^*)。

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

   モコモコでとっても大人しくて一際みんなの目を引いていましたよ

   あれ~!ムーちゃんいつのまにそんなに・・・

     大きくなったの!!Σ(口`;ノ)ノ

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ママ~ぼくはこっちでしゅよ~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    皆さんも急に大きくなったムーちゃんにビックリしました? (^ε^;))アハハ…

    ってするわけないですよね カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)

    あれは何かしら?ひときわ賑わってる所が・・・

    行ってみると・・・・・

    日本ペットモデル協会

    2009年度ペットモデル募集 受付 の看板・・・

    記念にと言うことで応募しちゃいました~ (´▽`*)アハハー

    こんな感じで写真を撮ってくれましたよ☆
     (下の写真は撮影している所をパパさんが撮ってくれたものです)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ムーちゃんはなかなかじっとしてくれないので撮影が大変でした

    そしてコジくんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   コジくんは待てをかけたので全く動かないのですが緊張したのか

   表情が硬いですね~ (o^^o)ふふっ♪

    ま~♪モデルにする気はないのでいいんですけどね (´▽`*)アハハー

   一応審査結果が出るのは7月以降になるそうです

    最後に幕張行って来たど~!!記念撮影です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    風が強くてコジままの髪の毛が貞子状態に・・・怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!

    こんなレポート?ですが行けなかった方少しは行った気分を

    味わって頂けましたでしょうか?
 



     ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

      ママの我がままに付き合ってるぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です




     
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(38) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

