QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-19 (Tue)
     この前の【東日本大震災】の時に沢山のペットが飼い主さんと
     はぐれたりしているのを見聞きしたりしたし
     お友達のワンちゃんが逃げ出してしまったりして
     かなり不安な気持ちになりました
     もし我が家のコジ&ムーがそんな事になってしまって
     今は結構目立つカットにしてますが時間が立って
     しまったら飼い主には分かってもそれを証明する物がないし・・
     っと言う事でずっと前から考えてなかなか踏ん切りが
     つかなかったマイクロチップを入れる事にしました
     この日狂犬病の予防接種も一緒にする事にしていつもの動物病院に
     行きました

     コジくんは何故か病院が大好きなので嬉しそうです(笑)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
     コジくんに比べてムーちゃんは不安そうです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     順番を待てる間になんと13歳のプーちゃんに会いました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     とっても元気で涙やけもなくて綺麗にしてらっしゃいます
     そうこうしてると・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくん診察台に乗るまでは嬉しそうだったのに・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     やっぱり緊張するんだね!

     まずは健康状態をチェックして貰います

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんの心音も良くなってるようでした\(^o^)/

     診察が終わるとコジくんたら安心したようですが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくん本番はこれからだよ~!
     いよいよマイクロチップを入れて貰います
     そこで院長先生登場です(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     思ってた異常に針が太くてびっくりしました

     首の後ろのした位に入れたようです
     私は怖くて見ていられなかったです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     コジくんまだ狂犬病の予防接種もあるんですけど~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
     コジくん!良く頑張ったね~!

     さて次はムーちゃんの番だよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ムーちゃんはめっちゃ笑える事してくれたんですよ~!
     その事はまた次回ね~~!



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         




関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
