QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-20 (Wed)
     今日は昨日の続きでムーちゃんの病院での事を
     書きますね
     ムーちゃんにもマイクロチップをお願したんですが
     震災の影響でこの日は一頭分しか在庫が無いという事でした
     私も電話で聞いた時に2頭分って言えば良かったのですが
     しかたありません
     ムーちゃんは入荷したら連絡して頂く事にしました
     っと言う事でムーちゃんは狂犬病の予防接種だけして
     頂く事にしました

     まずはコジくんと同じように診察からです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー
  
     先生から歯石が付いているので今の内に取った方が良いと
     いわれましたが・・・
     麻酔をして取るのにははっきり言って抵抗がありました
     でも先生がこの位なら少し大人しくしていてくれたら
     麻酔無で10分位で取れますとお聞きしたのでお願する事にしました

     パテラのあるムーちゃんは関節の診察も念入りにして頂きます

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そして検診で体温を測る時の事です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (o´∀`o)゛HAHAHA
     この時にあげた声はキャンでもなくワンでもなくなんとも
     言えない声で鳴いたので先生も看護師さんも大爆笑でした

     さていよいよ狂犬病予防接種のお注射です
     その時の様子をgifアニメでご覧下さい


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     毎回こんな感じで大騒ぎします(o^^o)ふふっ♪

     この後歯石取りに別のお部屋にムーちゃんだけ移動です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ムーちゃん頑張って良い子にしてね!

     注射するだけであの騒ぎっぷりですから歯石取りを
     大人しく出来るか心配だったんですが・・
     ちゃんと大人しくしていたようでとっても綺麗になっていました
     歯石を取って頂くのに2000円掛りましたがやって良かったです
     家でも歯磨きを頑張りつつ定期的に病院でも取って貰っても
     いいかなぁ~?って思いました

     帰りにこれが欲しくていつもはポチして買っている
     フロントラインを買って帰って来ました(*^_^*)

  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー



     病院によっても違うかも知れませんが我が家の行ってる
     動物病院ではマイクロチップは6300円で特に予約などは
     しなくても大丈夫でした
     ムーちゃんの予約していたマイクロチップも入荷したと連絡を
     頂いたので近いうちに入れて貰います




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         
     


          
          
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
