QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-22 (Fri)
     今日は昨日の続きですよ~♪
     ももパパさんファミリーとお別れしてから
     少しして声を掛けて下さったのがぷ~ポコぴ~ちの大行進♪
     のhimawariさんとキャサリさんでした~!
     サングラスがトレードマークの有名な3プーちゃんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
   
     ももパパさんに「コジムーちゃんも来てるよ」っと聞いて
     見つけて声を掛けて下さったようです
     とってもお久しぶりでコジままテンション上がってしまったよ~!
     しかし・・いつ見てもカッコいいですね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧m≦*)プププwムーちゃん変な子って言われてるよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんでも近寄りがたいって事あるんだ~!(爆)

     himawariさんとキャサリさんとはまた、何処かで
     お会いしましょう♪っと言う事でお別れしました

     次に会ったのはトイプードル☆ガジガジchocolat日記
     まみぷーさんとクマさんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     まみぷーさんとはめっちゃ久しぶりで嬉しかったよ~!
     こちらもやっぱりももパパさん情報で見つけてくれたそうです(爆)
     恐るべしももパパさん!!どんだけ顔が広いんじゃ!

     まみぷーさんとお話ししているとコジムーちゃんですか?
     っとお声を掛けて下さったのがもじゃモジャーな日々のyoppさんでした
     もじゃちゃんパパさんに抱っこされて嬉しそうですね

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     しかし・・私が抱っこさせて貰おうと手を伸ばした瞬間に・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     固まった~~!Σ(゚д゚lll)ガーン
     もじゃちゃん今度会った時は捕獲しちゃうよ~!(爆)
     
     まみぷーさんとは後でランチをご一緒するお約束をして
     一時解散です(笑)
     
     その後でまたまたお声を掛けて頂いたのはかなり以前に
     豊洲でお会いした
     CoCo&Lien*Make You Happy!のLiCoさんでした~!
     私ったらパパさんを見て思い出しました(爆)
     その訳はこちらの記事をご覧くださいこちら

     早速リアンくんを捕獲です~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     リアンくんめっちゃ可愛くてペロペロしてくれたんだよ~!
     本当だからね~!(爆)

     続いてココちゃんも捕獲ですよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ココちゃん無言の抵抗してますね~!(´▽`*)アハハー

     お写真撮ってお話しも出来て嬉しかったです
     お声を掛けて下さった皆さん本当にありがとうございました

     コジムーちゃん次は何処に行きましょうかね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



     はたして二人の願いは叶うのでしょうか?(*`▽´*) ウケケケッ




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         





     

     
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | TB(0) |
