QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-23 (Sat)
     今日はわんわんカーニバルの日記を書くつもりでしたが
     嬉しいニュースがありましたのでそちらを書きます
     4月2日に皆様に「緊急のお願」っと出して書いた記事の
     クロスケくんが無事に見つかりました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     本当にご協力ありがとうございました


     散歩中にリードを離してしまい行方不明になってから
     約一ヶ月が経とうとしていましたが飼い主さんも
     「特定非営利活動法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会」
     のスタッフの方々も諦めずに必死に張り紙をしたり捜索活動を
     なさったりして頑張っていらっしゃいました

     4月13日には有力な目撃情報もありクロスケくんが生きている事を
     確認できたそうです
     クロスケくんはある病院と公園の間を行き来してそこに潜んで
     いるであろうという事になり保健所の方にお願いして
     野犬を捕まえるのに使う捕獲檻をお借りして設置したそうです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     何度も何度も確認しに行ってがっかりすることが続いた日々
     だったそうですが・・とにかくクロスケは元気で生きているんだ!
     諦めずに頑張ろうと思ったそうです
     そんな思いが通じたのか4月22日の朝にクロスケが捕獲檻に入っていると
     飼い主さんに連絡が来たそうです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     飼い主さんの姿を見て思い出したのか飼い主さんの腕に抱かれた
     安心しきった顔をしていたそうです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     見つけた時のクロスケくんは体にはものすごい数のダニがついて
     目は涙目[炎症]、耳は怪我、腰骨は出て、体は白いフケが一杯で
     貧血が見られましたのですぐに病院に連れて行く事にしたそうです
     それでも元気で食欲もあったそうなので一安心です

     ※お写真は全て特定非営利活動法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会の
      スタッフブログよりお借りしました

     いなくなってから一ヶ月近く・・・
     本当に本当に良くぞ生きていてくれました
     見つかったと聞いた時は自分の事のように嬉しくて涙が出そうに
     なりました
     クロスケを探して頂くお願をした者として皆様に
     お礼と感謝を致します
     
     皆様本当にありがとうございました



    
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         

          
     
     

     
関連記事
web拍手
| 未分類 | TB(0) |
