QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-24 (Sun)
    昨日は拍手欄にコメント頂いてありがとうございました
    クロスケくんが見つかって本当に良かったです
    やっぱり諦めず探し続けるって大切ですね
    クロスケくんもどれだけ心細い思いをして頑張っていたのかと
    思うと良く頑張ったね!って褒めてあげたいです
    ご心配頂いたりご協力頂いた方々には心から感謝いたします

宿命のライバル デカプーVSデブプー


        今日の日記です

     今日はまたわんわんカーニバルの続きです
     沢山のブロ友さんにお会いできてテンションが上がった後に
     次は何処を見ようかと思っているとコジ&ムーちゃんが
     何か見つけたようです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     わ~!かっこよくて可愛い帽子だね~!
     早速コジくんにかぶって貰いました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧m≦*)プププwかなり小さい見たいですね!

     次に向かったのは撮影会です 
     プロのカメラマンさんに写真撮って貰うなんてなかなか
     無い事なのでイベントの時は必ずと言って良いほど撮って頂きます(笑)

     まずは二人で撮って頂きました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     その後に一人?ずつ撮って貰いました
     初めはコジくんからです



  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんはカメラマンさんの要望にちゃんと答えて写真を
     撮って貰ってます
     アシスタントの方やカメラマンさんにとっても褒められちゃいました(笑)

     さて問題はムーちゃんです
     最近マテががなかなか出来なくなってしまったので
     直ぐに動いてしまってなかなか写真が撮れないので
     仕方なく私が抱っこして撮りました~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あくまで仕方なくですからね~!(^凹^)ガハハ

     写真撮影の後は防災対策セミナー&震災対策しつけチャレンジの
     イベントに参加しました
     あると便利なペットようの防災グッズの紹介やお話を聞きました
     地震対策しつけチャレンジはハウスの指示でゲージに入って待つ
     っというものでした

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんもムーちゃんもすんなりゲージに入ったので
     チャレンジは直ぐに終了です(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     チャレンジが終わって一休みしているとランチを約束していた
     まみぷーさんから連絡が入りましたのでランチに行く事にしました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     っという事でランチのお話はまた次回ね~!
     もう少し引っ張りますの最後までお付き合い下さいね~!(爆)
     


               
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         
     
     
     

        
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | TB(0) |
