QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-25 (Mon)
     拍手欄にコメント下さった方コメ返ししておいたよ~!(爆)
     ジョリママ~~!同じコメント2回もあったので
     1個消したからね~!(爆)

宿命のライバル デカプーVSデブプー
 

           では本日の日記です

     まみぷーさんファミリーと待ち合わせした場所で
     まみぷーさんから聞いて会えるのを楽しみにしていた
     毎日ここあ日和☆のここあくんですよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     さてランチは原宿あたりでっと言う皆さんにこの辺で
     ランチ出来る所を探して来たのでスイーツが美味しいと
     誘惑してお連れしたのが・・
     って本当はここあパパさんに連れて行ってもらったんですが・・(爆)
     こちらの『TARLUM(タールム)』さんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     1階と地下がワンコOKだそうです
     私達は地下に案内されました

     メニュー一つ決めるのにもワイワイガヤガヤとして
     なかなか決まりませんでしたが結構こんな時間が楽しい!!(笑)
     でもお店の方のは迷惑な話ですね!(*・ω・)*_ _))ペコリン

     ムーちゃんは美味しい臭いに期待大ってお顔してます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんはというと・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     定位置を決めたそうそう寝てます~~!(´▽`*)アハハー

     結局クマさんを除いては皆同じランチコースメニューを注文しました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     どれも大変美味しゅうございました
     お食事中にイベントで何を買ったかの話になって
     ここあくんの買ったリードにもカラーにも名前が5文字まで無料で
     本革と聞いて今してるのが大分くたびれてきたので
     欲しくなってしまいまた

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そして食事が終わってイベント会場に逆戻りです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ここあママさんやパパさんには半強制的にお店を案内して貰う事に
     なってしまってすいませんでした~!(笑)

     イベント会場に戻るとランチに行く時にお会いした
     サラリーわん「モコ」 の毎日 のモコくんにまた
     会えたので以前からお会いしたらどうしてもムーちゃんとの
     ツーショットを撮ってみたかったのでお願しました

     二人ともご挨拶もちゃんと出来ましたね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     さて早速ツーショットです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     モカくんはお耳と尻尾をカラーリングしてるんですよ~!

     今度はコジくんとツーショットです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     家の子達ってどっちにしろデカイね~!(爆)
     モコママさん偶然にもお会い出来てとっても嬉しかったです
     お写真も快く取らせて頂いてありがとうございました

     さてお目当てのカラーとリードをまみぷーさんと一緒に買いましたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これで5プーちゃんが色違いでお揃いのカラーとリードになりました
     今度会う時はこれを着けて会おうね~!
     っという事で記念写真を撮って皆とお別れです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ここあママさん・パパさん・ここあくん
     まみぷーさん・クマさんショコラくん・いちごちゃん
     沢山あそんで下さってありがとうございました

     帰り道にコジくんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくん?何でたこ焼きなの?(^凹^)ガハハ





               デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         
     
     
     
     

      
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | TB(0) |
