QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-27 (Wed)
     この前コジくんに入れたマイクロチップですが
     その時は一頭分しかなかったのでムーちゃんは
     入れられなかったので予約しておいたチップが
     届いたと連絡頂いたので早速入れに行ってきました
     我が家のコジムーがお世話になっている動物病院は
     八王子市にある『南大沢動物病院』です
     こちらの院長先生は癌の専門医で副院長先生は心臓病の
     専門医です
     コジくんが心臓の病気が分かってからこちらの病院で
     二人ともお世話になる事にしました
     HPを見て頂けると分かると思うんですがこちらの病院には
     カラードップラー超音波診断装置があって心臓の病気などの
     検査が出来ます
     一般の病院でこの機械がある所は少ないと思います
     
     順番になるまで待合室で待って入るムーちゃんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     病院大好きなコジくんに比べてムーちゃんは
     かなり緊張してますね

     さていよいよムーちゃんの番です
     今回も先生に許可を頂いて撮影させて頂きました
     ムーちゃんかなり不安なようです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
     初めに診察して頂きます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー
     
 
     診察をして頂いて先生がマイクロチップを持って来て下さいました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     写真の黒い四角い物でチップの数字を読み取ります
     この機械は動物病院と動物保護センターにあるそうなので
     もしワンちゃんや猫ちゃんを保護したらどちらかに連れて行って
     マイクロチップが入っているか確かめて上げて欲しいと
     先生がお話ししていらっしゃいました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     さて準備が出来たのでいよいよマイクロチップを入れますよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     またしてもムーちゃんはこんな感じで大騒ぎです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんも心配して応援してます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     所がムーちゃんは終わってしまうと


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ケロッとしてます(´▽`*)アハハー

     心配して応援していたコジくんもこれには・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (o´∀`o)゛HAHAHA本当だね~!
     いつもいつも大騒ぎする演技派ムーちゃんですね~!



        
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         





   
     
     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
