QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-04-28 (Thu)
     今日は病院で看板犬願望のコジくんの一幕です
     今日の日記はあくまでも妄想劇場ですので
     宜しくお願いしますね♪(笑)
     
     オイラ小次郎だゾイ!
     オイラは看板犬になる為に修業するんだゾイ!
     あっ!患者さんがきたんだゾイ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー





   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そうそう!ムーちゃんのいう通りです
            って事で・・・



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     病院には看板犬は必要ないんじゃないの~?(´▽`*)アハハー


     昨日拍手欄にコメント頂いた方コメ返ししましたよ~!
     お時間があったら見て下さ~い♪




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

          




    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
