QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
      申し訳ございません( `д´)、ペッペッペッこ
     
     ネタが無くなってしまったので題名の通りの

      (それでも投稿しようとする根性に免じて読んで下さい)

     無理やりの4コマ写真~☆ (;´Д`) うぅっ。。

       では始めますが・・・

        しょ~もないですよ!覚悟はよろしいですか? 


        これは2月のある日のことです
   

        おばあちゃんと一緒に梅を見に行きました

      ムーちゃん頑張っておばあちゃんを引っ張っていますよヽ(*’-^*)。

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

      あら?珍しくコジくんがムーちゃんを褒めていますね~ ☆^▽^☆

      宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ;;;;(; ・・)ゞウーン チョットムーちゃん・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      何か嫌な予感が・・・・ (O_O;)……|||

          宿命のライバル デカプーVSデブプー

  ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

    ムーちゃん忘れたって・・・

 あんたね~!! いつも可愛がって貰ってるのに~

        ┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!


        以上です (*・ω・)*_ _))ペコリン

        こんなで応援ぽち☆をお願いするのもなんなんですが・・・



     ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

     しょうもないママでしゅがぼく達に免じて ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です



    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(32) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

