QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-05-01 (Sun)
     遅くなりましたが拍手欄にコメントして頂いた
     はなゆりさん!まろんパパさん!おもちパパさん!
     コメ返ししましたのでお時間のあるときにみてくださ~い!

宿命のライバル デカプーVSデブプー


     わんわんカーニバルで色々な物を買ったんですが
     今日はその事を書きます

     まずはこちらのカラーとリードです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     写真ブレブレですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
     カラーはハーフチョークになってます
     今までのカラーもリードもとっても使いやすくて
     良かったので長く使いたくて普段使うのに買いました

     次は小物です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     玩具とおやつどれでも3個で1000円でした~!
     ピンクと黄緑のはカフェマットです
     素材がウエットスーツに使うものと一緒です

     後お洋服も買ったんですよ~!

     こちらは2枚で1000円でした

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     セーラーカラーが気に入って購入です(笑)

     そしてもう一着買ったんですが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あらら・・・コジくん固まってますね!
     気に入らなかったのかな?


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     Σ( ̄◇ ̄;)アハハハハ・・・

     そうなんです試着しないで大丈夫だろうと思い買ちゃったんですが
     何と小さかった~~~!
     コジくんが一度試着しちゃったんですが・・・
     良かったら何方か 貰って頂けませんか~~?
     もれなくムーちゃんとおソロになれますよ~!(爆)
     因みにサイズはLですムーちゃんが着ているのがMです
     っと言っても分かりににくいと思いますので測ってみました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     着ていないとこんな感じです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     デカプーちゃんじゃなくても結構ですよ~!(笑)
     拍手欄からコメント出来ますので是非是非貰ってくださ~い!
     遠くの方でも送りますから~~!
     宜しくお願いしま~す
     誰も貰って頂けかったらどうしましょ~!(泣)




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         




     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
