QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-05-03 (Tue)
    拍手欄にコメント頂いた方にはコメ返ししています
    お時間のあるときに見て頂けると嬉しいです
    非コメの方にはコメ返し出来ませんので
    お許しください

    コジくんのお洋服ですが只今やっとお二人の方が
    貰って下さるとコメント頂きました
    連休明けまでお待ちして他にご希望の方がいない
    場合はお二人のどちらかに抽選でお送りさせて頂きます
    その時はご連絡先を教えて下さいね~!

宿命のライバル デカプーVSデブプー



          今日の日記です


     いつも私がPCをしているとPCの下のドームベットで
     まったりしているムーちゃんです
     この日も私がPCをしていると突然・・・・
     プーン!っとウンピーをしたような香りが・・・
     くっさ~~!

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ウォ!Σ( ̄◇ ̄;)
     ムーちゃんお得意の空っとぼけだなぁ~!

     そこへコジくん登場です(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     やっぱりそう思うよね!コジくんチェックしてよ!

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コ)分かったゾイ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ぎゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
     コジくん!犬の嗅覚は人間より1000倍~1億倍も優れてるって
     言われてるのに思いっきり嗅いだら失神もするわなぁ~!




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         





         
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
