QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-05-07 (Sat)
    5月4日にパシフィコ横浜で行われたペット博2011に
    行ってきましたよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    今回ご一緒したのは事前にお約束していた
    トイプードル☆ガジガジchocolatといちご日記のまみプーさんファミリー
    毎日ここあ日和☆ 」のmAsAさんファミリーです

    車の中から会場の入り口で子守をしているくまさん発見!!
    (くまさんはショコラくんといちいごちゃんのパパさんです)
    コジまま大声で「くまさ~ん!」って呼んでしまった~!(爆)

    車のを駐車場に入れてカートがあるのでエレベーターを待って
    いたんですがなかなか来なくてパパさんはコジくんを連れて先に
    階段で行って貰いました!
    やっとエレベータに乗って出て見ると何と・・・・
    第一村人お友達発見です!(爆)

    トイプー・ベリーとおっさんの日常♪ 」のとしさんと奥さまと
    デカプー仲間のベリーさんです
    としさんは先に上がって行ったコジくんを見つけて
    コジままを待っていて下さいまし~た!
    としさ~ん!待っていて下さってありがとう~~!

    さっそくベリーさんを食う捕獲です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (*≧m≦*)プププwベリーさんのお顔が情けなく見えるのは・・
    気のせいですから~~!(爆)
    ベリーさんめっちゃ可愛かったよ~!
    ブログで見るより小さく感じました

    としさんはムーちゃんを抱っこしてめっちゃご満悦でしたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    お友達が待っていたのでゆっくりお話が出来なかったんですが
    今度はゆっくりお会いしてお話したいですね~!

    会場の入り口に行くといちごちゃんが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (* ̄m ̄) ププッここあくんも言うね~!

    では皆が揃った所で会場に繰り出しますか~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
    ムーちゃんたらWで駄目だしされてますよ~!

    会場に入ってから直ぐに行ったのはこちら・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そうです「ワンちゃん大運動会」の受付です
    人気があって直ぐにいっぱいになるみたいです
    この時もたまたま2頭分のキャンセルがあったので受付をしました
    誰が参加するかは後でのお楽しみですよ~!

    ショコラくんは参加しませんがね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (´∀`*)ウフフ確かにビジュアル系って事は認めますよ~!(笑)

    ここで運動会が始まる時間まで2時間以上あったので一時解散して
    会場を見学する事にしました~!
    皆と別れて少しすると前から・・・
    ホエッ?(・◇・;;)あれは何?




       宿命のライバル デカプーVSデブプー





    

     何と~~~!ヤギさんでした~~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ヤギさんが紋付き袴でカートに乗ってました~!
    流石!!ペット博ですね~!色々なペットが来てるんだぁ~!
    さて次はどんな方にお会いするんでしょうかね?




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         






   
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | TB(0) |
