QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-05-08 (Sun)
     昨日の拍手欄にコメント頂いた方に
     コメ返ししましたのでお時間のあるときに
     見て下さ~い♪

宿命のライバル デカプーVSデブプー


      本日の日記です 

     ヤギさんに会ってびっくりしたコジまま・・・・
     しばらくそこに釘づけに・・・(爆)
     その後はお買い物にいそしんでおりました
     Atelier des F.R.L」さんでお洋服を物色中です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃん用のサイズ見っけです!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     所がコジくん用のサイズがない・・・
     デカプーだってお洒落したいですよ~!
     大きい仔ようの可愛いお洋服が欲しい~~!
     っと思ったコジままでした~!(爆)

     そして会場ではこんなイベント?サービス?がありました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムキャ~~!この前一頭6300円も払ってマイクロチップを
     入れたばかりなのに~~!
     無料って無料って・・・知ってれば・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

     そんなこんなしているとまみぷーさんから電話が・・・
     「入口近くにモフモフ軍団が居るよ~!」っという事で
     早速行ってみると・・・
     にあ の だめぐるみ日記 」のにあちゃんに会えました~!

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この日はにあちゃんと「ごいっしょしましょうなのね」の日で
     ペット博にいらっしゃる事はブログで知っていたので
     会えたら良いな~~!って思っていたので嬉しかったです!

     モフモフ軍団を見たムーちゃんはすかさず・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     残念・・にあちゃんじゃなかったね~!

     こちらではコジくんがとんでもない事をしでかしていました
     ここからはコジままお得意の妄想劇場でご覧下さい!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
     コジくんたらとんでもない間違えをしちゃいましたね~!

     この後やっとにあちゃんに会えたコジくんでしたが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧m≦*)プププw
     コジくんあんた・・・おわったね!(爆)
    
     そんなこんなでワイワイガヤガヤと皆様と交流して
     記念写真を一緒に撮らせて頂きました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そしてムーちゃんは念願のにあちゃんのかほりを堪能したようです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     しかしムーちゃん!そうまでして嗅ぐか~?(^凹^)ガハハ

     最後にこれだけモフモフちゃんが入る中で何故か
     通りかかった叔母様がムーちゃんを見て・・・
     「ビションですか?」って・・・・
     この言葉を聞いてまみぷーさんが大受けしてました~!(爆)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     さて次回は運動会のお話ですよ~!
     また見に来て下さいね~!



            デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         






         
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | TB(0) |
