QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-05-09 (Mon)
     拍手欄にコメントありがとうございます
     コメ返ししましたのでお時間のある時にでも
     見てください


     沢山のモフモフちゃん達めっさ可愛かったです~!
     しかし・・あれだけのモフモフちゃんは圧巻ですね~!
     ムーちゃんは偽モフモフですけどね~!(爆)

宿命のライバル デカプーVSデブプー



       今日の日記です

     今日は昨日の予告通りにワンちゃん運動会のお話しです
     さて参加出来るワンちゃんが2頭でしたのでしたよね!
     こちらは応援組さんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     っとなると残ったこちらの二人が出場します

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     総勢22頭のワンちゃんが参加しました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     イベントの運動会にしては5種目もあるんですよ~!
     5種目と聞いてコジまま・・・体力が持つか心配でした~!(爆)

     1種目目は「だるまさんがころんだ」です
     やる気まんまんの飼い主さん達ですが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     流石にイベントの運動会なのでルールが優しくてワンちゃんは
     動いちゃってもOKでした~!

     そうなると飼い主さんに掛ってきますので皆さん必死・・・
     中には引きずられてるワンちゃんも・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そう言えば私も以前にムーちゃんを引きずったなぁ~!(爆)

     2種目目は「おいで・おいで」だったと思う(名前良く覚えてない)
     こちらもルールが普通とちょっと違ってスタッフの方がリードを
     持って走るんです・・これっておいでおいでになるのかな?
     リード持って走るなら足の速いスタッフの人に当たった方が有利?
     そこでコジまま、スタッフのお兄さんに「しっかり走ってくださいね」
     っと一言物申しておきました~!(^凹^)ガハハ
     予選は早く走ってくれたので一番で通過です
     ここあくんは予選落ちしてしまったんですが・・
     この時のここあママさん・・
     「リード何て無ければ元早く走るのに・・」って残念がっていました
     確かに私もそう思いましたけどね!

     さていよいよ決勝戦です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     所が肝心のコジくんがおそ~~~い!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     でもゴールしてからお座りをして初めてゴールと認められます
     コジくん遅かった割には直ぐにお座りしたので2等でした~!(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     3種目目はフリスビーにボールを載せて走る競技でした
     何故か写真が無くてパパさんはなにをしていたのでしょうか?(笑)
     私はこういう競技が大の苦手でございまして・・もちろん予選敗退です(爆)
     ここで、ここあパパさん!頑張りました~!予選一位で通過です
     所がここあパパさん本番に弱かった~~!
     走り出して3歩目にしてボールを落として仕舞って最下位・・
     見事に皆の期待を裏切ってくださいましたよ~! (^凹^)ガハハ
     
     4種目目は「待て」です
     ここからどんどん飼い主さんが離れて行きます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そして今度は飼い主さんが後ろを向きます
     そして極め付きはスッタフの方が円の中に入って来て足を
     トントンっと鳴らします

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これでもコジくんとここあくん動きません
     これで予選通過はこの二人のどちらかになりますよ~!
     今度はスタッフの方がジャンプしました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんは立ってしまってます

     こりゃ負けたな・・っと思った瞬間・・ここあくんがスタスタと
     走り出してコジくん見事予選通過しました~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     決勝は黒ラブちゃんとでしたが予選と同じようにスッタフの方が
     入ろうとした瞬間に黒ラブちゃんが動いてしまったので

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくん見事優勝です
     優勝しないと景品ゲット出来ないのでこれで払った1000円分は
     取り戻しました~!(爆)

     最後は2チームに分かれてのバトン渡しゲームです
     ここあくんとコジくんのチームが勝ってここでも景品を頂きました
     イベントの運動会でも結構熱くなって楽しかったです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     応援していてくれたまみぷーやくまさん家のパパさんも
     見ているだけでも結構楽しかったって言っていました
     ゲームの途中で応援に駆けつけて下さった
     5男5女のプードル・ファミリー 」のしゅママファミリーと合流して
     記念撮影です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     一杯体使ったので(笑)この後は皆でお食事行く事にしました
     そのお話は次回ね~!
     ここで私に呼び出されたスペシャルゲスト登場ですよ~!(爆)


     
                
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         
     
     
     
     
     
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | TB(0) |
