QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-05-11 (Wed)
     昨日の拍手欄にコメントありがとうございました
     コメント返ししましたのでお時間のある時に
     見て下さい

     れおんくんは久しぶりに会いましたがいつも元気で
     可愛いですよね~!
     皆で食べるお食事は楽しくて時間があっという間に
     経ってしまいます
     やっぱりワン友さんは最高ですね~!

宿命のライバル デカプーVSデブプー


      本日の日記です


     ペット博の最後のご紹介は戦利品です
     こちらが運動会での賞品と買ったものです

   ライバル デカプーVSデブプー

     バトンリレーの賞品はこのトリーツが2袋と他におやつが
     ありましたおやつは食べちゃって写真ありません(爆)
     馬肉ジャーキーはコジくんの大好物です
     あまり食べ物に興味ないコジくんが唯一異常に欲しがる
     おやつです(爆)
     この他に生の馬肉を買いました

     お洋服も買いました
     こちらがAtelier des F.R.L」さんで買ったお洋服です


   ライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃん初めてのシャツに挑戦です


   ライバル デカプーVSデブプー

     ぅん((´д`*)ぅん凄く似合っていてカッコいいよ~!
     やっぱりコジくんにも欲しかったな~~!(泣)

     そして以前にご紹介したこちらのお洋服・・

   ライバル デカプーVSデブプー

     なんと同じお店が出店していたのでリベンジしました~!


   ライバル デカプーVSデブプー

     そして以前の小さかったお洋服ですがお二人の方が貰って頂ける
     はずだったのですが・・・
     お一人の方がご辞退しましたのでH☆Yさんに決定です
     近いうちにお送りしますね~!
     ○○くんこれでコジ&ムーとおソロですよ~!(笑)

     最後はこちらのシャワーアロマ(アクア)です


   ライバル デカプーVSデブプー

     これは透明な所にお水を入れて専用のアロマを数滴垂らして使います
     加湿効果とアロマの香りが漂います
     これ・・定価が何と21000円なんですが~~!
     アロマオイル一本付いて6000円でお釣りがきました~!
     もっとお洒落でお安いのも会ったのですが・・
     お洒落な感じより実用性を選んだ叔母さんのコジままです(爆) 
     でもね~~!ネットで見たらアロマオイルが一本5250円って・・
     安い買い物をしたつもりが・・・
     高くつくような気がしてきましたよ~!(^凹^)ガハハ




            デカプーカテに参加中で~す♪

            応援して頂けると嬉しいです 

         




    
     
     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
