QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-05-16 (Mon)
     いつも拍手欄にコメントありがとうございます
     コメ返ししましたのでお時間のある時に見て下さいね~!


     マロンの母さん秘密のメール送りましたけど今度は届いたかなぁ~?
     なんどもお手数掛けてごめんね~~!


     ムーちゃんとっても可愛くて女の子に見えませんでした?
     スカートやワンピースを買おうとすると直ぐにパパさんから
     却下のサインが出るので今回はズボンだから~!とか
     スヌーピーでしかも黄色だし~!とか・・
     本当はお袖何かちょうちん袖で可愛いのよ!(笑)
     帽子にいたっては・・これからの季節は日射病対策しないと・・
     っと色々と言いわけをつけてやっと購入です
     やっぱりコジ&ムーの洋服買いに行く時はワン友さんか
     一人がいいな~~!(爆)

宿命のライバル デカプーVSデブプー


        今日の日記です

     ここの所急に暖かくなって来ましたよね~!
     お散歩をしていてもあちらこちらで綺麗なお花を目にすることも
     多くなって来ました
     そこで我が家もお花を買いにお出掛けしました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     お花だけじゃないよ~!
     お野菜だって買うんだから~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (o^^o)ふふっ♪ムーちゃんはお野菜好きだもんね~!
     でもムーちゃんが大好きなキャベツは無理よ~!(爆)

     さてお花いっぱい買って来たました
     お花の名前覚えるの苦手な私ですので名前忘れました(爆)

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この花の名前だけは覚えましたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ピンクたんぽぽです

     パパさんが何気にプレゼントしてくれたカーネーションです(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     寒い時期から頑張って咲いてくれてるパンジーさん達も未だに
     元気で咲いています

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     こちらのお花は昨年の春に買ったお花なんですが冬を越してまた
     綺麗なお花を咲かせてくれました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     いちごさんも実が付いてきたんですが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これって本当に赤くなって収穫できるのかなぁ~?

     そしてムーちゃん期待のお野菜です

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんが食べれそうなはピーマンとパプリカくらいですね!(笑)
     これからの季節はシソの葉は活躍してくれそうです
     これで少しは自給自足できそうです(爆)
     そうそう!君達も自分の食料は自分で何とかしたら~?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ヾ(;´▽`A``アハハハ・・
     そんな風に言われると何も言えないじゃん!

     コジくんはどうかなぁ~?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (|| ̄ー ̄)あっそ~ですか?



      最後に皆様にお願とお知らせです

     お友達の「5男5女のプードル・ファミリー」のしゅうママさんが
     被災犬シェルターのボランティア募集のお願いをブログで
     されていらしゃしました
     詳しい事はしゅうママさんのブログをご覧ください
     しゅうママさんが活動していらっしゃる
     動物愛護団体 Rencontrer Mignon】です
     沢山の方に見て頂きたいとの事ですので
     転載して頂けると嬉しいです
     少しでもお役に立てるならと私も転載させて頂きました



             デカプーカテに参加中で~す♪

            応援して頂けると嬉しいです 

         





     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
