QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)
      5月6日(水曜日) 曇りのち雨  の日の事です

     ムーちゃんのアジリティー教室も3回目になりました

     関連記事 ムーちゃんアジリティー教室に挑戦 

             ムーちゃんアジリティー教室に挑戦 2回目 (前編)

             ムーちゃんアジリティー教室に挑戦  2回目 (後編)

     今日は朝から小雨が降っていてすっかりやらない物とのんびり・・・・
     するとパパさんが雨やんでるけど!本当にやらないの?

     エ~!!って事で電話を入れると「やりますよ~!」っと明るい声の先生

     どひゃ~!!ってことで急いで 出かけました (当然遅刻です)


     さて本題ですね☆

     今日のスケジュールは  ソフトトンネル  (これはやってますね)
                    送り出し
                    スプレットジャンプ
                    トラップのない簡単なコースに慣れる 

     これにハードル5本・Aフレーム・ドッグウォーク・スラローム・タイヤ・シーソー

      ようするに今まで習った事プラス新しい事です C= (-。- ) フゥッ

      ではまずハードル5本→トンネル→トンネル→ドッグウォークまで通しで

      ムーちゃんとBBくんを混ぜてご覧ください


      サムネイルになっていますので見たい画面をクリックして頂ければ
     大きな画面でご覧になれますよ
 ヽ(*’-^*)。

                                 
宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

宿命のライバル デカプーVSデブプー

     BBくんもムーちゃんも頑張ってますねヽ(*’-^*)。

  でもムーちゃん前回の危うく落下事件からドッグウォークが怖くなったようです

      見てくださいこのへっぴり腰 (´m`)くす

            宿命のライバル デカプーVSデブプー

     何回か練習してる内に少しは平気なって来たようですがどうしても

    手前で足が止まりますかなりトラウマになってるようです


     さて次はタイヤですよ!

      最初はBBくんですよ~♪ ☆^▽^☆

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


 次はジャンプの得意なムーちゃんの出番ヽ(*’-^*)。

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ちょっとギリギリだけどやりましたね (o^^o)ふふっ♪

     さて次はシーソーですよ☆

     ムーちゃん大丈夫ですかね~♪ 

宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

              宿命のライバル デカプーVSデブプー

      何とか出来ましたよ前回は3人掛かりで誘導しましたが

     今回は先生のご褒美に釣られてちゅうちょしないで上りました


      さて、BBくんも前回ちょっと怖かったようですが・・・

     今回はどうでしょう?


宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

     BBくんも頑張りましたよ~♪ ☆^▽^☆

    
   あ~!!ルナちゃんが来ましたよ♪ ☆^▽^☆

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ルナちゃんのママもコジままと一緒でお休みかと思っていたようで
     慌てて来られたようです  (o^^o)ふふっ♪

     来て早々とってもテンションの高いルナちゃん

    早くやらせて~とばかりにハードルを勢い良く飛びますよ


宿命のライバル デカプーVSデブプー 宿命のライバル デカプーVSデブプー

               宿命のライバル デカプーVSデブプー

     さすがイケイケ娘のルナちゃんです難なくハードルとタイヤを

     こなしてまだ行けるわよって顔してましたよ (o^^o)ふふっ♪

 
      これでメンバ~が揃いましたので前編はここまでです

      後編は新しく習う送り出しとスプレットジャンプ

     それから今まで何回か練習はしたんですがカメラマンの

     都合でお見せ出来なったスラロームなどの練習風景をお伝えします




  ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

     アジリティーを頑張ってるぼくに ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です



関連記事
web拍手
| アジリティー教室 | COM(26) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

