QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-05-12 (Thu)
     今日は武蔵の4歳のお誕生日です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ムーちゃん♪お誕生日おめでとう
     オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

     まだまだベビーちゃんだと思っていたけど4歳か~?
     月日が経つのって早いね~!
      ね~!コジくん!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (´ヘ`;)も~!他に言う事があるでしょに・・
     ま~いいや!コジくんはほっといて・・
     
     今日はお誕生日パーティーしようね!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     もちろんよ~!今日の為にペット博で買った馬肉で
     馬肉団子つくるからね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (-_-;)ムゥ・・・ 
     コジくん・・・あんたってそういう性格だったんだ~!

     ムー)ママ~!
      ムーちゃんどうしたの?


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (´ー`A; )アハハハ・・・・
     もちろんプレゼントも買いに行きますよ~!
     この瞬間・・
     二人の育て方を間違えたと思ったコジままでした~!(_ _|||)





            デカプーカテに参加中で~す♪

            応援して頂けると嬉しいです 

         



     
                 
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
