QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-05-13 (Fri)
    昨日は拍手欄に沢山のお祝いコメントありがとうございました
    皆様のコメント本当に嬉しく読ませて頂きました
    沢山の方からのお祝いのお言葉につくづく武蔵は幸せ者だと
    思いました
    心からお礼申し上げます
    拍手欄にコメント頂いた方にはコメント返ししていますので
    お時間のある時に見て頂けるとうれしいです

宿命のライバル デカプーVSデブプー

        今日の日記です

     昨日は武蔵の4歳のお誕生日という事で我が家でささやかな
     お誕生日のパーティーをしました
     武蔵を我が家に迎えてから早や3年半が経ちました
     この一年も色々な事があったけど怪我や大きな病気もしないで
     健康に一年を過ごす事が出来て良かったね~!
     3歳の一年は大きな成長を見せてくれてなんとセラピードッグの
     お仕事もするようになってママは本当にムーちゃんが誇らしいと
     思ったよ~!
     あなた達は人間より早く歳を取ってしまうんだよね~!
     もっとゆっくりと歳を取って欲しいけど・・
     でも一にでも長く一緒に居られるようにパパもママも健康の事
     精神的な事・・色々と頑張って努力するからね~!
     これからも健康で皆で楽しく暮らして行きましょうね~!

     さて二人が待ち待ってる馬肉団子も出来上がりましたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     沢山作ったから残った分は冷凍にしてまた別の日に食べようね!
     付け合わせにお野菜の煮たのも作りましたよ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そしてパパとママは手抜きのお寿司です!(爆)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     お誕生日と言ったらケーキだよね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ワンコ用のケーキをあまり食べない二人が唯一食べるケーキです(笑)

     お料理も揃ったのでお誕生パーティーの始まりですよ~!
     ムーちゃん!まずはケーキのローソクを消して下さい
     ムー)ハイ!がんばるでしゅ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃん♪お誕生日
     ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
     (o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ 

     お誕生日でもうまうま食べる時は待てして記念写真撮りますよ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     二人とも良く頑張りましたね~!(笑) 
     ではどうぞ召し上がれ

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     二人とも凄い勢いで食べたますね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんはいつも早食いなので変わらないけど・・

     いつもはゆっくり食べるコジくんまでも早食いしてます(爆)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     だけどよ~く見ると・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくん・・お野菜だけ綺麗に除けて食べてる~~!(>△<∥)
     挙句の果てに二人ともお野菜を残してるし~~!Σ( ̄ロ ̄||| 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     お野菜もちゃんと食べなさいよ~!( `д´)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     じゃ~!ケーキも食べられないね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくん随分偉そうに言ってるけどムーちゃんのお誕生ケーキ
     だからあんたはおまけで食べられるんですけど~!(爆)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ヾ(;´▽`A``アハハハ・・ちゃんと買ってあるからね~!
     そのお話しは次回にしますね~!



            デカプーカテに参加中で~す♪

            応援して頂けると嬉しいです 

         





     
     
     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
