QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-05-14 (Sat)
     昨日の拍手欄にコメントありがとうございます
     コメ返ししましたのでお時間のある時に見て下さい


     マロンの母さん♪秘密のメール届きましたか?
     もしまた届いてない時はブログの右側の下の方に
     私のメールフォームがありますのでそこから
     一度メールを下さいね~!

宿命のライバル デカプーVSデブプー


        今日の日記です

     今日はムーちゃんのお誕生日のプレゼントの事を書きます
     昨年はうまうまパーティーだけだったので今年はプレゼントも
     用意しました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     いつも新しい玩具はすべてコジくんに取られてしまうので
     コジくんがあまり興味を持ちそうもない玩具を買ってみました(笑)

     そしてお洋服も買いました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ま~~!お洋服はムーちゃんはあまり喜ばないでしょうが・・
     コジままは喜びます(^凹^)ガハハ

     では早速モデルさんに登場して頂きましょう♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (★^∇^)。o○可愛い~~!
     めちゃんこ似合ってる~~!

     今度は帽子もかぶってみようね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムキャ~~!(σ≧▽≦)σ。・゜.。☆ 
     可愛過ぎる~~!(親ばかです)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
     本当に可愛いよ~!
     パパさんを騙して女子っぽいお洋服かったかいがあったわ~~!(爆)

     そしてムーちゃんだけじゃこの方から文句が出ると困るので
     コジくんの誕生日の時にプレゼントしたワンピースのチョッパーの被り物

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これも可愛かったけど・・
     今度はワンピースのモンキー・D・ルフィの麦わら帽子ですよ~!

     モンキー・D・ルフィを知らない方にこちらがそうです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     モンキー・D・ルフィ麦わら帽子のはずなんですが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     しかし・・・どう見ても唯の麦わら帽子ですね~!
     あれ?(´・д・`)?リボンの色が赤じゃないじゃないですか~!
     チョッパーの被り物もピンクじゃないし・・
     何処か抜けてるコジままなのでした~~! (_ _|||)


     最後に皆様にお願とお知らせです

     お友達の「5男5女のプードル・ファミリー」のしゅうママさんが
     被災犬シェルターのボランティア募集のお願いをブログで
     されていらしゃしました
     詳しい事はしゅうママさんのブログをご覧ください
     しゅうママさんが活動していらっしゃる
     動物愛護団体 Rencontrer Mignon】です
     沢山の方に見て頂きたいとの事ですので
     転載して頂けると嬉しいです
     少しでもお役に立てるならと私も転載させて頂きました



   
             デカプーカテに参加中で~す♪

            応援して頂けると嬉しいです 

         





     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
