QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-05-17 (Tue)
    今日はムーちゃんのお誕生日の日に行った
    お買い物の事です
    我が家の朝ごはんはシーザーを1パック?缶?です
    夕飯は基本カリカリを40gです
    これで太るっておやつ食べ過ぎかな?(爆)
    いつもご飯を買いにいくお店のペットフォレストさんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    入り口でパパさんがカメラを向けるとコジくんが説明してますね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ムーちゃんのプレゼントのお洋服も少し見る事にしました
    コジくんもお手伝いで選んでくれてるのかな?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
    コジくんが選んだのはこちら

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (^凹^)ガハハ流石私の子ですね~!
    コジままの考えをお見通しです
    速攻パパさんから・・・
    パパさん)女子の服は駄目よ!(●`・д・)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    じゃ~~!ズボンならと私が選んだのは・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    パパさん)変だよ~~~~~!
    しかも大きな声で言ってしまいました・・・
    アチャ~~~!変って・・・それは拙いでしょ~~!
    似合わないって言うならまだしも・・
    変って・・変って・・Σ( ̄ロ ̄|||
    パパさん痛恨の失言ですよ~~!

    そそくさとその場を離れてペットフード売り場に行くと
    デカプーちゃん発見です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    お名前はプリ君ですよ~~!
    プリ君の体重を聞いてびっくり・・・
    なんと8.5キロだそうです
    久しぶりにコジくんより大きい仔に会いました
    早速並んでお写真をっと思ったんですが

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    プリ君じゃなりのシャイさんでこれで精一杯のようでした
    あれ?('◇')?
    コジままにはコジ君の方が大きく見えるのは目の錯覚かな?



    最後に皆様にお願とお知らせです

     お友達の「5男5女のプードル・ファミリー」のしゅうママさんが
     被災犬シェルターのボランティア募集のお願いをブログで
     されていらしゃしました
     詳しい事はしゅうママさんのブログをご覧ください
     しゅうママさんが活動していらっしゃる
     動物愛護団体 Rencontrer Mignon】です
     沢山の方に見て頂きたいとの事ですので
     転載して頂けると嬉しいです
     少しでもお役に立てるならと私も転載させて頂きました



             デカプーカテに参加中で~す♪

            応援して頂けると嬉しいです 

         



関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
