QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-05-18 (Wed)
    昨日も拍手欄にコメントありがとうございました
    コメ返ししましたのでお時間のある時に見て下さい

    
    パパさんは昔の人(爆)なのでどうしても男の子は
    男の子らしくと思っているようです
    今時流行りませんよ~~!(^凹^)ガハハ
    こんなパパさんの目を盗んでごまかして何とかムーちゃん
    には可愛い洋服を見つけてるんですが・・・
    コジくんの洋服は断固拒否です(苦笑)
    プリくんは骨がしっかりしていてガッチリした体型でした

宿命のライバル デカプーVSデブプー


         本日の日記です

     ブログをご覧頂いていてお気づきかと思いますが
     コジくんもムーちゃんもかなりのボッサリーノになってきました
     そこで予約を入れてやっとトリミングに行く事にしました
     コジくんムーちゃんお出掛けですよ~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     何処って今日はトリミングに行くよ~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (´m`)くすコジくんは終わった後にカフェで遊ぶのが
     楽しいんだよね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんはトリミングサロン好きだもんね~~!

     トリミングサロンでの様子はないので(爆)
     早速トリミング後のお写真に行きましょうかね~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジまま変身っと言ったら仮面ライダーしか浮かばなくて
     所がコジままが知ってる仮面ライダーの映像が見つからない・・
     って事で上の映像をチョス・・・
     これも変身するヒローだよね?


   宿命のライバル デカプーVSデブプー
     
     ムーちゃん・・変身というより整ったって感じだね!(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     失敗じゃないよ~~!
     今回はママちゃんと絵を描いて色々と細かくお願い事を
     書いて持って行ったからちゃんとその通りになってるよ!
     唯いつもとスタイル変わってないからね~~!(笑)

     さてコジくんはどうかな~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     折角なので再び登場して貰いました~!(^凹^)ガハハ


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     オオオ~~!∑(*゚ェ゚*)
     ライオン王子復活ですね~!
     カラーもしてカッコよくなったよ~~!
     一か所を除けばね~~!(*≧m≦*)プププw


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     n(ー_ー?)ン?ちゃんと伸び始めた所もカラーしてください
     ってお願したんだけどなぁ~~!

     今回は酷い絵なんですがイラストを描いて細かく要望を書いて
     行ったんので大分イメージに近くなっていました
     顔は小顔でマズルは大きくって書いたけど・・
     やっぱりバランスって物が有るのかな?
     マズル・・もう少し大きい方が好きだな~~!
     でもいつも色々とお願いしても快く応対して下さって
     本当に感謝してます
     コジ&ムーが言ってるトリミングサロンは八王子の
     DOGLIKE 」さんです
     こちらはカフェも同じ敷地内にあるのでとっても便利です
     サロンのスタッフさんもカフェのママさんもとっても良い方
     なのでお近くの方は是非一度行ってみてくださいね~!
     (結構遠い所からもいらっしゃっていますよ~~!)


     
         
            デカプーカテに参加中で~す♪

            応援して頂けると嬉しいです 

         




関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

