QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-05-19 (Thu)
    昨日はコメント欄にコメントありがとうございます
    実は・・閉じたつもりがまたやっちゃいました~!(苦笑)
    コメント頂いた方本当にありがとうございます
    コメ返ししましたので良かったら見て下さいね~!

宿命のライバル デカプーVSデブプー


        本日の日記です

     先日の事なんですが私がTVを見ているとムーちゃんが急に
     「オェー!オェー!」って言い出したんですよ~!
     何か変な物でも食べたんじゃないかと心配していると
     少しして今度はコジくんが同じように「オェー!オェー!」っと
     し出しました
     二人に何が起きたか分からず心配して様子を見ていると・・





     コジくんが新しく買った玩具箱に首を突っ込んでいました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     良く見ると足が浮いています


     そして首が・・・

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     その次の瞬間に・・・




   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     エ~~!うっそ~~~!Σ( ̄◇ ̄;)
     オェー!の原因って
     玩具箱が高過ぎたせいだったの~?


    
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ハイ!今度から良く考えて買います
     カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)

     でも以前の玩具箱は壊れたので捨てちゃったし・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     分かってますよ~~!何とかしまするから時間くれ~!o(TヘTo) くぅ

     この後コジままはかなり安易な方法で問題を解決するんですが・・
     そのお話は次回にします



             
            デカプーカテに参加中で~す♪

            応援して頂けると嬉しいです 

         





関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
