QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-05-20 (Fri)
     いつも拍手欄にコメントありがとうございます
     コメ返ししましたのでお時間のある時に見て
     頂けると嬉しいです


     おもちゃがいっぱい有るのでつい大きい方が良いかな~~?
     なんて思って買ったんですが・・
     それが裏目に出ちゃいましたね~!
     でも原因が早くに分かって良かったですよ~!
     気が付かなければ病院に連れて行く所でしたから~!(爆)
     病院に連れて行ってたら大恥でしたわ~~!(^凹^)ガハハ

宿命のライバル デカプーVSデブプー


           今日の日記です

     さて今日は昨日の続きです
     昨日はコジくんに何とかして欲しいと言われた所まででした

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     分かってるわわよ~~!

     コジくんはそれでも待ちきれなくて・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     っとその時です・・コジまま!ひらめきました~~!


       宿命のライバル デカプーVSデブプー


     (*^日^*)゛グワッハッハ
     このてが有ったじゃん!

     じゃじゃ~~~~~ん!



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ってかなり安易な方法ですが・・・ヾ(;´▽`A``


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ま~ま~!そう言わないでよ~!

     でもコジくん楽しそうに玩具を物色し始めました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そうでしょ!そうでしょ~!ヽ(*’-^*)。

     コジくんは必死で気に入ってる玩具を探しているようです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
     それを見ていたムーちゃんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そしてコジくんが玩具を物色した後を見ると・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     小次郎~~! 
     散らかした玩具片付けなさいよ~~!
     ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そんな事言うなら特訓してやるから玩具かたづけてTVに出てみな~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧m≦*)プププw ムーちゃんにはお見通しですね~!



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     アッチャ~!(>△<∥)それを言われると何も言えない・・
     やっぱり新しい玩具箱買わないと駄目そうだね~!
     皆さんは私のような事は無いと思いますが
     何か買う時はよ~く考えてから買いましょうね~!


 
            デカプーカテに参加中で~す♪

            応援して頂けると嬉しいです 

         




     

関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
