QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-05-25 (Wed)
    昨日は続きを楽しみに?していらっしゃった方には
    お休みしちゃってすませんでした~!
    いつも綱渡りのような更新をしてますので(爆)
    たまに書けね~~~!って事が有るんですよ~!(´ー`A; )
    ゼロ泊2日ってやっぱり凄い事ですかね~~?
    色々と考えて時間を有効に使うにはこれが良いかな~?
    なんて思ったんですが・・・・
    やっぱ泊まればよかったよ~~!(爆)
    今度行くときには宿泊しよ~っと思いました~!(^凹^)ガハハ

宿命のライバル デカプーVSデブプー


         今日の日記です

     さてクイズの答えなんですが・・・って
     バレバレじゃ~~ん!!(^凹^)ガハハ
 
     でもバレない事にして・・・書いちゃいます(爆)

     朝というか真夜中の2時半に我が家を出て東名高速に乗り
     途中で休憩を入れながらひたすら目的地を目指して走りました
     浜名湖SAに着く頃にやっと日が昇って来ましたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     浜名湖SAには素敵な公園があったのでここでコジ&ムーは
     少しお散歩する事にしました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ここからはコジままの運転ですよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そして目的地の神戸に到着です
     9時半位に神戸に着いたので少し観光をしました
     そのお話はまた近いうちにお話ししますね!

     今回神戸にやってきた目的はブロ友さんのオフ会に参加する事
     こちらの「新西宮ヨットハーバー」で

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     「勝手に来て勝手に帰る」オフ会を主催する人と言ったら
     そうで!あの有名ブロガーさんの
     ぷーぷーこっこ。」のchacharaさんで~す
     
     いつかこの勝手に・・オフ会に参加したいと思っていたので
     今回パパさんともお休みが合ったので思いきって参加する事にしました

     ハーバーに着いてワンコがわさわさと居る所を目指して歩いていると 
     早速ご挨拶に来てくれたのはなんと・・・
     偶然にもコジくんと同じお名前のこじろうくんでした~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そして私が名前を言う前にchacharaさんが・・
     「遠路はるばるご苦労様でした」って声を掛けて下さって
     感激しました~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     でも何でコジままの事が分かったのかしら?
     って私を見て分かったんじゃないわよね!(^凹^)ガハハ
     やっぱりコジ&ムーはインパクトありましたかぁ~?(爆)

     皆さん、テント?を張ったり椅子を持ってきたりと
     和気あいあいにオフ会を楽しんでいらっしゃいました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そして早速に関西のワンちゃん達がご挨拶に来てくれました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     さてオフ会に参加したら私がやる事はご存知ですよね~!
     そうですワンコを食う捕獲する事で~す!
     いつもはほとんどのワンちゃんを捕獲するのですが・・
     今回は数が凄い事になってまして・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     多分50頭以上居たんじゃないかな?
     っという事で全てのワンちゃんを捕獲するのは
     ム───(・´_`・)───リ
     なのでせめてブロ友さんおワンちゃんを捕獲で~す

     まずは「ぷーぷーこっこ。」のPoohちゃんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そしてPoohちゃんの娘ちゃんのcoccolaちゃん

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     お次はPoohちゃんの息子ちゃんのルドルフくん

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     今度は「にくきゅうハンズ トイプー チビル&ピノコ店」の
     チビルくんで~す

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     チビルくんの娘のピノコちゃん

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     最後は「ぷりんせす☆ぷりんぷりん 」のプリンちゃんで~す

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ワンコを食べ捕獲しまくったコジままですが
     ワンちゃんではお腹いっぱいにならなかったので(爆)
     ここでちょっと失礼してお食事行く事にしました
     実はパパさんが観光した所で素敵なワンコOkカフェを探して
     くれてそこでランチするつもりでいたんですが・・
     なんとお店を改装中でお休み~~!
     パパさ~~ん!どうせ調べてくれるならそこまで調べておいてよ~!
     
     ランチしたらオフ会にまた戻りましたから~~!
     まだまだオフ会のお話しは続きますよ~!
     次回もまた見て下さいね~!



            
             デカプーカテに参加中で~す♪

            応援して頂けると嬉しいです 

         
     

         

    
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

