QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-05-26 (Thu)
    今回は関西という事もあったし特に自己紹介のような事も
    なかったのでお名前の分からないワンちゃんがほとんどなので
    お名前の紹介はないワンちゃんもいます
    もし「あ~!この子は○○ちゃんですよ~!っと教えて頂けたら
    追記しますので宜しくお願いします

宿命のライバル デカプーVSデブプー


  
            本日の日記です

     今日は昨日の続きですよ~!ってかなり続くんですが・・(爆)

     お昼ご飯をまだ食べて無かったコジまま達なので
     ハーバーにあるレストラン『フリアンディーズ』のテラスでランチをしました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     テラスはワンちゃんOKで景色も良かったですよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     こちらのランチセットを注文しました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     どのお料理もめっちゃ美味しかったですよ~!
      
     でもコジ&ムーは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     だってワンコメニュー無かったんだも~ん!(´▽`*)アハハー

     ランチをしてからまたオフ会に戻りました
     なんかこんな風に好きに行動出来るって良いですよね~!

     そして戻った早々・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     可愛いお友達にいきなりクンクン攻撃です(_ _|||)
     そんな事してるもんだからこの後
     アンドリュー王子とチビル親子にムーちゃんは散々な目にあうんです(爆)
     その様子をgifアニメでご覧下さい
     (携帯でご覧の方は見られなくてすいません)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そして最後はいつもの定位置から動かなくなりました~!(爆)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     さてコジくんはと言うと・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     アンドリュー王子の娘さんの優花ちゃんに抱っこされてご満悦ですね~!
 
     所がこんな事もしてたんですよ~!
     chacharaさんに可愛がって貰ってる時の事です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     するとコジくんデカさには自信が有るようで・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ヾ(=д= ;)ォィォィ
     関西のお友達を脅してど~するのよ~!
     こんな調子でこの後皆と仲良く出来るんでしょうかね~?

     そのお話はまた次回ね~!
     次回は沢山のお友達とムーちゃんといつかツーショットを
     撮りたいと思い続けていたワンちゃんが登場しますよ~!
     次回もまた見て下さいね~!



             デカプーカテに参加中で~す♪

            応援して頂けると嬉しいです 

         




   
     
    
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

